対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

20080131073637
カフェでチャンポン頂きました(⌒~⌒)

なかなか美味しゅうございました☆

焼肉…惜しかったなぁ(ノ△T)
2008/01/31 07:36|プーさんのお話TB:0CM:0

 

去年に引き続き、HONDAさんはアースカラー
web_big.jpg


F1カーには見た目のハッタリや格好良さも大切だと思うのだが、これは・・・


肝心の『速さ』はどうなんだろ?

見てくれは今年も遅そう・・・また超アグリにも負けるのか

期待を裏切ってくれることを期待して応援してみよう
2008/01/29 23:53|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20080129125650
血を抜かれる時は、違う方を見てました(゜∀゜;ノ)ノ
2008/01/29 12:56|プーさんのお話TB:0CM:4

 

遅目の『健康診断』が待ってます


注射嫌だなぁ・・・見ないようにしとこ


あれから私の血液はサラサラになったのだろうか?
2008/01/29 00:46|プーさんのお話TB:0CM:0

 

『晴れのちスパイ衛星です』って事になるかもしれない


アメリカのスパイ衛星が打ち上げ直後から制御不能になって、2月下旬~3月上旬に、地球のどこかに落下する恐れがあるとか


大きさはバスくらい。


ほとんどが燃え尽きるらしいけど、時期が来たら上空にご注意下さい
2008/01/28 23:12|プーさんのお話TB:0CM:0

 

年賀はがきのお年玉抽選の1等の番号です


年賀はがきをくださった皆様、ありがとうございました


書いてなくてごめんなさい


今年(来年)は当たるやつをください


もちろん私も皆さんに当たるやつを送るつもりです
2008/01/27 19:21|プーさんのお話TB:0CM:0

 

携帯電話の機種変更してきました


INFOBAR2です
DSC03237.jpg


デザイン携帯ですいかすでしょ


会社の同僚からは『エアコンのリモコン?』って言われましたけど
DSC03239.jpg



ローカルネタですが、携帯が新しくなって、記念すべき(?)最初の発着信は


両方とも某YANさんでした

2008/01/26 23:45|プーさんのお話TB:0CM:2

 

昨夜、ボーリングをチーム戦で2ゲームだけしました

結果はビリから2番目

ブービーっす

今年は200ピンに届くかなぁ
DSC03240.jpg
2008/01/26 23:07|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20080125190244
今日も寒いね(*_*)

車を走らせてる途中『つらら』を見つけました

大きいやつをバキッと折って、ガリッとかじってみた…

…冷たいだけだった(>ε<)

2008/01/25 19:02|プーさんのお話TB:0CM:0

 

どーも携帯の調子が良くない・・・

この前、ちょっと寝て気付いたら、携帯がヨダレだらけになってたし

つい先日の日曜日にも派手に落としちゃったしなぁ


いつの間にか電源が切れてたり、電源は入っているのに液晶が真っ暗だったり・・・


今日、買い換えると幾らくらいかな?と思ってauショップ(O太さんとこ)に寄ってみた

思ってたほど高くなかったけど、まだ全然使えない訳じゃないしな・・・


ずっとSONYの携帯を使ってた私は、自然と使い慣れたSONYの携帯に目が行くんですが、

困った事に近々発売される携帯には、メモリースティックではなく、SDカードとやらが採用されているらしい

・・・なぜだSONYさん

でも内部メモリーが800MBもあるから、カードも要らないと言えば要らないのだが・・・

f_01.jpg



だが結果として選択する幅が広がって、他も色々見てみた


EXILIM携帯

カメラ機能が充実したいわゆるデジカメ携帯
ind_img02.jpg


うん。機能は申し分ない

でもこれ仲間の中で知ってるだけで、3人が持ってるし、内2人はやつらだし・・・ちっ


INFOBAR2
mainphoto.jpg


デザインはいかすな、機能もまあまあ、持った感じも良い

表に画面もボタンもあるから、すぐに壊しそうなのが心配・・・



今の携帯も、もう少し動いてくれそうだから、もう少し粘ろう
2008/01/24 20:33|プーさんのお話TB:0CM:2

 

また飲んだの?って思ってるあなた・・・違いますよ

自分の運転に酔ったんです。


あ、『今日もいかしてる』とかの自己陶酔でもありません

それはいつもの事なんで




いわゆる『乗り物酔い』ってやつです

普通に乗ってたつもりなのにムカムカ気持ち悪くなって、あくびも出て・・・

自分の車で朝と夕方、昼に会社の車で・・・

三半規管の機能がおかしくなっちゃったか




一晩寝たら良くなるかな



ちなみに、私の運転は比較的安全です金色
DSC03226.jpg

2008/01/22 22:46|プーさんのお話TB:0CM:2

 

ガソリンの暫定税率を廃止すると、地球温暖化を助長してしまう

・・・というのが政府の見解なの?

う~ん
2008/01/21 23:08|プーさんのお話TB:0CM:2

 

めずらしく昨夜は厳原の町が賑わってましたね


我々、商工会青年部厳原支部も新年会と厄入りを兼ねて1杯やりました

なかなか盛り上ってました


そうそう、余興のゲストに芸能人が来てくれましたよ!!

はい、こちら
080119_2005~01

ムーディー勝山さんです

見事に右から左へ受け流してました

主役の2人より目立ってました


2人と言えば、こんな2人もいましたよー
080119_2006~01


拝んでおこう


2008/01/20 23:16|プーさんのお話TB:0CM:2

 

20080119163047
今日は新年会

飲みすぎないようにしよう☆

と、思ってる(;¬_¬)
2008/01/19 16:30|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20080119162849
明日は走らなきゃと思ってたのに、天気予報は雨だ。

あ~残念(o≧∇≦)o

2008/01/19 16:28|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20080119161742
液体スープがあらわれた( ̄□ ̄;)!!
2008/01/19 16:17|プーさんのお話TB:0CM:0

 

とある会議のあと、家に帰ってDVDでも見ようと思ってた所に・・・

ボーリングのお誘い・・・




う~んいっちゃうか




って事で3ゲーム投げて、今、帰宅しました



あっDVDのレンタル期限が、明日までだった
2008/01/19 01:08|プーさんのお話TB:0CM:2

 

200801182137492
20080118213749
雨の日の窓や、お風呂の窓や湯船でも

水玉?しずく?がちょっとずつ集まって

大きくなると、スッと流れていく

何か好き

2008/01/18 21:37|プーさんのお話TB:0CM:0

 

今朝はこの冬初めてダムの水に氷がうっすらとはってました(☆o☆)

段々雲行きも怪しくなってきたし…

今夜は雪降るかな?

実際降ったら不慣れな分困る事が多いんだけど、積もったのも見てみたい(; ̄▽ ̄)

2008/01/17 12:47|プーさんのお話TB:0CM:0

 

おかげ様で、このブログも2年目を迎え

間も無く『77777』hitです

今週末か来週ぐらいかな?

踏んじゃった方には何か良い物考えと来ます



携帯からだとカウントみれますか?

auだと、PCサイトビュアってやつでパソコンみたいに見れるんだけど、

DOCOMOやソフトバンクからは分からないな
2008/01/16 00:03|プーさんのお話TB:0CM:4

 

以前お伝えした、“親子駅伝

今度の日曜日(1月20日)にある予定なんですが・・・



Yahooの天気予報見ると、どうやら雨っぽいニヤッ

雨だとやっぱ中止かなぁ



前日の土曜日は、商工会青年部の新年会がある

もし走るとなると、二日酔い走法を子供達に見せてやらねば



2008/01/15 13:30|プーさんのお話TB:0CM:7

 

全豪オープンテニスが始まったね

今年はコートが作り変えられたから、球足とか変わるのかな?

この人も初戦を難なく勝ったみたいです
11974655620001.jpg


足なげーな
2008/01/14 23:03|プーさんのお話TB:0CM:0

 

チャンネルいじってたら、ヤッターマンやってたね

ちょっと見入ってしまいました


新成人の皆様、成人おめでとうございます

ヤッターマン知ってる?

12002618840001.jpg
2008/01/14 21:47|プーさんのお話TB:0CM:0

 

今朝は9時過ぎから出かけてきました

と言っても近所なんですがね


とある理由で停まったままになってたトラクター

今日はそのトラクターの救出の日だったのです


DSC03194.jpg DSC03195.jpg



総勢8名で救出しました

私は当然パワーショベルの操縦は出来ないので、たま掛けその他の補助しかしてません

無事に引き上げたトラクターはエンジンもかかり自走してくれたので一安心です


それにしても、ご無事で何よりでしたTさん


皆さんもトラクターに乗る時は気をつけましょうね

えっ

乗らねぇって
2008/01/13 20:10|プーさんのお話TB:0CM:2

 

20080112125532
お世話になります。

昨日から咳が出て、今日は喉に違和感があります(-_-;)

今年もコンタックさんと仲良く出来そうです(^^)/▽☆▽\(^^)

2008/01/12 12:55|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20080110123636
昨日は二日酔いで、ほぼ一日中唸ってましたが(x_x;)今日は食欲も復活( ̄▽ ̄)

なので…

今日はほか弁の新メニューと豚汁の『豚づくし』にしてみた☆

ブヒ

2008/01/10 12:36|プーさんのお話TB:0CM:0

 

ストレスを感じますか?

皆さんはどんなふうにストレス解消してますか?

スポーツ?お酒?歌?買い物?・・・ま、それぞれですかね



私は考え込む性格なのか、たまーに10円ハゲが出来る事もあります


値上がりして500円玉ほどになる事も



そんな私を見つけたのか、私の所に“リラびと”さんがやって来ました
DSC03185.jpg


しんどい時はギューって握ってって書いてあります


ありがとね
2008/01/09 19:35|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20080109023908
誰だおまえ!!
2008/01/09 02:39|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20080108160315
茶屋町祭りの5000円券…年末で期限切れでした(ノ゜O゜)ノ
2008/01/08 16:03|プーさんのお話TB:0CM:2

 

今年のフェラーリはかっこいいな
web_big フェラーリ

速そうだ
2008/01/07 21:47|プーさんのお話TB:0CM:0

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
