対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

と言っても本当に倒れてはいない。ちゃんと出社中だ。

私、一昨日の夜からトイレと仲良しになっております(^_^;)

半生の魚のせいか、未知のウイルスに犯されたのか、リバースしっぱなしです(>_<)
ついでに下からも…

食欲はある。
いざ食べ始めると気分が悪く箸が進まない…

夕飯もなんとか味噌汁だけ流し入れた。

風呂を済ませ、小学生並の21時台に布団に入る…眠ろうと戦ってみる…23時過ぎに居た場所は…トイレ(∋_∈)

当然リバース(>_<)

再び布団に戻り寝たのは寝たが、うーうー唸りながら朝を迎えてしまいました。

2008/02/29 08:27|プーさんのお話TB:0CM:2

 

200802271251382
20080227125138
今日の昼飯は焼チキンとやらにしてみたよ(⌒~⌒)

スープまで出来て、ちょっと得した気分(*^o^*)

味?

美味いよ!(b^ー°)

食料自給率の低い我が日本が世界に誇る味がします( ̄∀ ̄)
2008/02/27 12:51|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20080226133522
今日は午後から時間をもらってPTAです。

春からコピー君が通いますε=ε=┏( ・_・)┛

佐須中学校もだいぶ傷んだなぁ

ちなみに私の頃は新築でした(^w^)

当時…放送室のカメラを壊して怒られました(・_・;)

2008/02/26 13:35|プーさんのお話TB:0CM:4

 

12031369740050.jpg

何が違うんだ!?
2008/02/25 23:57|プーさんのお話TB:0CM:1

 

近頃、10年以上前に買った小説を引っ張り出して読んでいる


素直に面白い字も大きくて読みやすいしね


DSC03383.jpg


ただこの物語・・・いまだに終わってないんだよねたぶん・・・


早く続きを書いてください
2008/02/25 23:21|プーさんのお話TB:0CM:0

 

おはようございます

本日2度目のお目覚めですお風呂入ってすっきりしてきました

今日も日曜恒例の柵立て作業にいってきました
DSC03357.jpg DSC03359.jpg


や雨や選挙カーやら騒がしく

寒い一日でしたが、ずーっと動いてたのでポカポカでした。



えーっと、候補者の方へ

有権者と握手する時は手袋外したほうがよろしいかと・・・

私は気にしませんが、そういうのをネチネチ言う人もいますので。


2008/02/24 22:29|プーさんのお話TB:0CM:0

 

DSC03332.jpg DSC03333.jpg


今日お邪魔したお宅の庭には綺麗な梅が咲いてました

うぐいすは居ませんでしたが、蜜蜂たちが忙しそうに働いてましたよ
2008/02/22 20:53|プーさんのお話TB:0CM:0

 

昨年募集していた対馬空港の愛称が決まったみたいですね

以下は対馬市のホームページからのコピーです

愛称募集・決定までの経過
1.愛称募集 応募総数1,606件(平成19年9月10日~10月9日 30日間)
2.愛称投票にかかる候補の選考 10候補を選考
 (平成19年11月中旬 対馬空港愛称検討委員会)
3.候補作品による愛称投票  投票総数3,195票
 (平成19年11月下旬~12月上旬 市内小学生、中学生、高校生) 

《 投票結果(得票順)》

(1)対馬やまねこ空港  956票
(2)対馬パール空港  540票
(3)時空のとびら対馬空港  385票
(4)対馬いさりび空港  354票
(5)対馬空港(白たけ山ねこしんじゅかがやき空の旅先)  237票
(6)国境の島対馬空港  204票
(7)対馬うみてらし空港  154票
(8)つしまどんこ空港  127票
(9)対馬ちんぐ空港  122票
(10)歴史海道つしま空港  116票

・・・無難な感じ

空港はやまねこチックに改装されるのかな?愛称だけ


2008/02/21 22:50|プーさんのお話TB:0CM:4

 

20080220131907
うちのあの新人さんのデスクに

キティの消しゴムが(・_・)エッ..?

(・_・)エッ..?

二度見して、写メ撮ってみました( ̄∀ ̄)

2008/02/20 13:19|プーさんのお話TB:0CM:2

 

ブラック・プーさん

コピー (3) ~ DSC00860


昨日、そう呼ばれた

いつもの笑顔とやさしい白い翼で包んでたはずが

ほころびが出て中の黒い革張りの翼が見えちゃったかな


・・・きっと皆の気のせいですよ~♪


2008/02/19 22:21|プーさんのお話TB:0CM:2

 

あれは33年前(ちなみに俺は1歳)・・・
DSC03325.jpg


この時は負けてしまったが・・・

ついに勝ったぜ
BDZ-X90.jpg

ブルーレイ!!

まあ、私たち消費者にとっては、規格が2つあるのも困ったものなので
決着がついて一安心ってところです

2008/02/17 20:44|プーさんのお話TB:0CM:4

 

今朝は9時半から子供達と空き缶拾い


たった10km程の区間に、悲しい事にザクザクと出てきました
DSC03320.jpg



本当に『車から捨てるやつバカじゃないの?』って思うくらい沢山・・・


中にはエアコンや車のバッテリーなんかも捨ててありました


はぁ



昼食を挟んで午後は先週の続き・・・
DSC03324.jpg



鹿や猪から田畑を守る為の鉄柵立てでした


あと2日位で終わるかな


休日って疲れるな
2008/02/17 19:24|プーさんのお話TB:0CM:0

 

さっきお風呂でコピー君に聞いたら、7個もチョコを貰ったらしい


ふーん・・・


俺だって義理を貰ったんだぜ


ほろ苦いぜ
2008/02/14 22:01|プーさんのお話TB:0CM:5

 

20080214021241
あの頃…

少年だったり、シブガキだったりした時代がありました

そして今夜も…

大きなメロンでジタバタしてました( ̄∀ ̄)
2008/02/14 02:12|プーさんのお話TB:0CM:3

 

明日はかなり冷え込むって分かってたのに


寒いの苦手なくせに


散髪してきました

DSC03318.jpg


首周りがスースースーっす
2008/02/12 22:52|プーさんのお話TB:0CM:0

 

うちの新しいスタッフです

DSC03316.jpg

みなさん宜しくお願いします

私の・・・後輩
2008/02/12 20:05|プーさんのお話TB:0CM:7

 

日曜日は朝から鹿や猪から田畑を守る為に、山や道路沿いに防護用の鉄柵立をしました。


予定している個所にすべて設置するのには、あと3~4日かかるらしい


日曜ごとにする予定だから、3月いっぱいまでかかるかな・・・
DSC03314.jpg

慣れない作業で、今日は少し筋肉痛です
2008/02/11 14:56|プーさんのお話TB:0CM:0

 

200802091537402
20080209153740
7日のボーリング大会は、こんな横断幕まで準備して頂いてました(^w^)

感謝です。

199と自己記録を更新しました(^_^)v

が、この日の主役だった私を、あっさり超えた方もいらっしゃいました( ̄○ ̄;)…

あのやろ~
2008/02/09 15:37|プーさんのお話TB:0CM:3

 

昨日の夕陽です
DSC03297.jpg


綺麗
2008/02/08 23:12|プーさんのお話TB:0CM:4

 

20080208092348
今年はこの詰めの甘さをどけんかせねば(・_・;)…

ボーリングだけじゃなくて色々な意味で

2008/02/08 09:23|プーさんのお話TB:0CM:4

 

20080208080720
20080208080719
ビックリしました。

昨日、私は誕生日だったのですが、その事はこそっと誰にも言いませんでした。

それがこんなにも祝って頂けるとは思いもせず。ただただ感謝です。

共にドロドロへの道を歩んで行きましょう(⌒~⌒)
2008/02/08 08:07|プーさんのお話TB:0CM:4

 

20080206172254
無限プチプチは本物プチプチと

感触が違うょ

でも、ついプチプチします(^w^)
2008/02/06 17:22|プーさんのお話TB:0CM:2

 

この指とまれの焼肉のお話しの2です

今月1日の夜に指を立ててから今日で5日経ちました



大変申し訳ないのですが・・・

すでに快諾していただいた皆さんと、私から声を掛け現在思案中の皆さんをもって

定員とさせて頂きます


軽い食事会のつもりが、小宴会程度になってしまいました

これ以上増えるとお店のキャパや、割り勘という性質上ある程度把握できる人数でないと、

途中で消えても気付かない恐れが・・・


ごめんね


それにしても、ヤローばっかりが集まって女性からは・・・人気無いな俺

まぁいいか。色気より食い気で



この5日間、『この飲み会は何事やと?』って質問を数名から頂きました

時期が時期だけに、選挙絡みだと思った方もおられるようですが、

そんなんだったっら、いい気分しないでしょ?

ただ焼肉つつきながら飲んで遊ぶだけなので安心してください



『おう。いくよ』

って感じで快諾して頂いた方の中に、先日お会いした時には痛風で苦しんでる方がいました

焼肉食って大丈夫なんでしょうか彼



あっ、お店の予約しなきゃ
9HAIB001_1.jpg


2008/02/05 21:59|プーさんのお話TB:0CM:2

 

斉藤和義と俺が歌う歌♪

歌うたいのバラッド




今日やっとBankBandバージョンを聞いてみた♪

桜井が歌うとこうなるのか




いいんじゃない

斉藤和義と俺の方がいいけどね




小さいくせに上から目線でごめんなさい



あぁ歌うことはぁ むずかしいことじゃなぁいぃ♪
2008/02/05 19:01|プーさんのお話TB:0CM:0

 

mainphoto.jpg

この前買い換えたリモコン携帯には


こ~んな写真が撮れる機能が!!
080202_1349^00001




携帯からの方は、よく見えないかも・・・

PCからの方は、写真をクリックすると別窓で開きますよ



この時は、事務所でテストしたからピンボケです

景色とかで使えそうでしょ
2008/02/04 19:51|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20080204174437
クリーニング屋さんとグリグリ坊主さんお勧めの…

黒豆納豆

さすがに粒がデカイね
味もいい(⌒~⌒)

ただ…

見た目がグロいっす(゜∀゜;ノ)ノ
2008/02/04 17:44|プーさんのお話TB:0CM:2

 

今朝は寒かったね

霜柱をザクザクと踏んでやりました



あのですねー

先日『焼肉』を食べるチャンスがあったのですが…ギリギリになって逃してしまいました

一度『焼肉モード』になった体を元に戻すのは大変です


そこで


2月7日(木)に焼肉屋さんに行ってみようかと企んでおります
肉 9HAIB001_1.jpg


この指とまれ方式』です

この指にとまってもいいかなって方は直接連絡下さい

代金は割り勘です 男性・女性問いません

マジです


あー 言っちゃったよー 


これで誰も指にとまってくれなかったら・・・焼肉弁当か



この前行った健康診断の結果なんですが…Γ-GTPとやらが90

(この数値ってどうなん?)

軽度の肝機能障害だと書かれてました
レバー


肉とビールで治すか
2008/02/01 23:35|プーさんのお話TB:0CM:3

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
