対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

コピー君の新品の学生服です。
DSC03479.jpg

裏地に変わった刺繍なんかは入っていません
2008/03/31 22:08|プーさんのお話TB:0CM:4

 

綺麗です

DSC03476.jpg

DSC03475.jpg
2008/03/31 14:05|プーさんのお話TB:0CM:4

 

200803311116292
20080331111629
さっき友人の車のバッテリーが上がっちゃったので助けて来ました。

お礼に手作りドーナツもらっちゃった( ̄∀ ̄)

明日から新年度ですね。
新年度からは、お人好しブラック・プーさんを封印して、クールにいかねば(^_^;)

2008/03/31 11:16|プーさんのお話TB:0CM:2

 

おはようございます。

今日はテレビで対馬が出るよ

夕方、KTN(フジ系・テレビ長崎)のできたてGopan

しいたけの話らしい


夜、テレビ朝日系の報道ステーション

ガソリンの話らしい


興味のある方は見てね
2008/03/31 08:49|プーさんのお話TB:0CM:0

 

今日はずーっと雨だったけど、コピー君とちょっとお出かけ


中学校で使う真っ白の靴等を買いました


昼食はコピー君のリクエストで、ハルちゃんラーメンへ


が、満員…待ちのお客さんもいるようだったので、本屋でちょっと時間をつぶして再度チャレンジ


まだ満員…繁盛してますね


で、結局ほか弁にしちゃいました


ラーメンはまた次回チャレンジしたいと思います
2008/03/30 20:16|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20080329192449
頂きまぁす( ̄∀ ̄)
2008/03/29 19:24|プーさんのお話TB:0CM:2

 

もうすぐ対馬に日本丸がやってくる

申し訳ありません間違えてました。
帆船日本丸ではありませんでした…
d_pic01.jpg


やってくるのはこちらです。
にっぽん丸だそうです。
nipponmaru.jpg


わくわくさせて申し訳ございません
2008/03/29 09:20|プーさんのお話TB:0CM:4

 


山菜の王様たらの芽

今が旬です天ぷらにして食べると最高ですよね



昨日、某青年部部長のに頼まれたので、

今日の帰宅後に早速、裏山へ行ってみようと…



ふと庭を見ると、怪しげな水槽が…ポツン…


…中にはなんとぉ!?




▽続きを読む▽
2008/03/28 19:18|プーさんのお話TB:0CM:4

 

200803281240502
20080328124050
オンザ・コロッケにしてみました( ̄∀ ̄)
2008/03/28 12:40|プーさんのお話TB:0CM:0

 

もうすぐ対馬に日本丸がやってくる
d_pic01.jpg
2008/03/28 11:44|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20080328002720
happy birthday
2008/03/28 00:27|プーさんのお話TB:0CM:0

 


むか~しからお世話になっているサッポロ一番シリーズ

みんなはどれが好みですか?
pr_01.jpg pr_02.jpg

pr_03.jpg f_20070803120214.jpg

おまけでこれも・・・
f_ichi_ton.jpg



どれも美味しいんだけど、私は長く『塩』にはまってましたけど、ここ2年程は『ごま』ですね

何でもプレミアム何とかってのも出てるみたいなので、そのうちチャレンジしたいと思います


でも、『とんこつ』は…うまかっちゃんかな

2008/03/27 18:57|プーさんのお話TB:0CM:6

 

まだダイバスターの歌

携帯の着うたにしてる人にであったことがない・・・
2008/03/27 00:50|プーさんのお話TB:0CM:0

 

みなさんご存知の通り(みなさんではないか

ウルトラセブン=モロボシ・ダンですね

モロボシ・ダンが地球のピンチになるとウルトラセブンに変身・・・



これがそもそも間違いだ!

ウルトラセブンが地球で目立たずに生活する為の仮の姿として、モロボシ・ダンに変身しているのだ。




ウルトラセブンの体重は3万5千tらしい

モロボシ・ダンに変身しても、やはり体重は3万5千tであるべきだ。



以上、どーでもいいお話でした
2008/03/27 00:44|プーさんのお話TB:0CM:0

 


『俺、高所恐怖症だから』とか簡単に言う人がいる。

テレビでも、もちろん。



高所恐怖症


高い所って誰だって怖いんじゃないの?

そう思ってるあなたは正常です。


本当にそういった症状のある人って、1m位の場所でも足がすくんで動けないらしいよ


反対に高~い場所に立っても、まったく恐怖心を感じない人も居るんだとか・・・

そっちのほうがある意味病気だろ

平気症


2008/03/27 00:15|プーさんのお話TB:0CM:0

 

昨日から、あちこちでしつこいくらいに出してるこのラベル
DSC03464.jpg
(画像をクリックすると大きくなります)


この文字は誰が書いたと思います?

大きい人の愛娘さんの作品です!!


ここまで来たらもう匠の業ですね


そんな娘さんも春から大学生です
2008/03/26 13:22|プーさんのお話TB:0CM:0

 


大変大変遅くなりました


今日やっと『77777hit』記念を


Rパパさん(の奥さん)へ渡すことが出来ました。
DSC03462.jpg


Rパパさん。遅くなってすいません


夕飯のおかず、または、晩酌のつまみにでもどーぞ

2008/03/26 13:01|プーさんのお話TB:0CM:2

 

DSC03447.jpg

鶏のいりやきどんどん出荷中ですよ

皆さんの食卓にも早く対馬のごっつぉう鍋が届くといいですね

すごく美味しいですよ
DSC03448.jpg




ホームページはこちらです
対馬の郷土料理 対馬ごっつぉう鍋 鶏のいりやき

img001.jpg


2008/03/25 22:36|プーさんのお話TB:0CM:0

 

せっかく書いてるのに、がっかり
2008/03/25 22:35|プーさんのお話TB:0CM:0

 

青山テルマって名前しか知らなかった!!

男だと思ってた( ̄□ ̄;)!!

あ~!あの歌も聴いた事があるぞ!!
2008/03/25 22:30|プーさんのお話TB:0CM:2

 

1日遅れでF1を観ました

うっかりニュースで先に結果はしってましたけど

今年のレースはトラクションコントロール廃止の影響で

クルクル回る車が増えて面白いね



私も今日はトラクションコントロールの付いてない軽トラで

200km程、ドライブ



疲れたけど、あちらこちらで春らしい景色を楽しめました
2008/03/24 22:21|プーさんのお話TB:0CM:2

 

寝付けない(∋_∈)…ブツブツ…

いかんいかん

寝不足と考え事は10円ハゲの基になる( ̄○ ̄;)

眠れ~!!俺!!

2008/03/24 01:56|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20080323214243
今日はO田先輩の新兵器の可動テストでした。

実戦までにもう少しパイロットとの相性を深めないといけないようでした。

あ、私は今日はぼろぼろです(^_^;)
2008/03/23 21:42|プーさんのお話TB:0CM:4

 

20080323181646
ウルウルなっちまう所でした(ToT)

お幸せに~!(b^ー°)
2008/03/23 18:16|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20080323144855
いなり寿司…初めてだ(・_・;)
2008/03/23 14:48|プーさんのお話TB:0CM:2

 

20080323142015
今日は結婚披露宴に来てます。

こういう花を飾れる日はやって来るのでしょうか(^_^;)
2008/03/23 14:20|プーさんのお話TB:0CM:0

 

どっちかが、ブリ


DSC03436.jpg



DSC03437.jpg

2008/03/23 02:17|プーさんのお話TB:0CM:0

 

今日もさよなら負けだったの?

どんまいです。
2008/03/23 01:36|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20080321224643
今日はPTAの送別会でした(^o^)/

自分達が使った場所は自分達で片付けないとですね!(b^ー°)

2008/03/21 22:46|プーさんのお話TB:0CM:0

 

今日はコピー君の卒業式でした

感動でウルウルなっちゃうかと思ってたんですが

体育館の寒さでそれどころではありませんでした


それにしても月日が流れるのは早いものです

私が通った小学校を、コピー君も通い卒業したのです

今年で61回だと言ってました。
DSC03424.jpg

おめでとうコピー君。これからもよろしく


2008/03/19 22:58|プーさんのお話TB:0CM:4

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
