対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

明日から後部座席もシートベルト。

きちっとね。

2008/05/31 22:43|プーさんのお話TB:0CM:6

 

20080531144616 20080531144615
タッキーのカルボナーラ。

やっと見つけました。

早速、お昼に買って帰って試食…

ん~

もういいかな…こんなもんだろ(¬з¬)

一貫70円で売ってるお寿司も発見(^O^)

大きい納豆巻きを1つ買いました(⌒~⌒)
2008/05/31 14:46|プーさんのお話TB:0CM:2

 

恋をした夜は~全てが上手くいきそうで~♪



って江口洋介が歌ってたな~

まぁそんな事はどーでもいいんだけど



昨日は水曜日。今日は木曜日。



毎週水曜日の夜は20時からお祭りに向けての青年部の会議だ。


知ってた?知ってるはずだ。





わざわざ先輩がメールまでくれてるのに



近頃は俺たちの間で『居ない間に決めちまおう』ってるのが流行ってる(?)から



知らない間に司会とかになってるかもよ~♪



ヨロピクネ

2008/05/29 22:38|プーさんのお話TB:0CM:2

 

例の投票フォームを作ってみました。

どんどん投票してみてね

残念ですが、携帯からは投票できません。
(PCビュアからはおそらく大丈夫かと)
2008/05/29 13:14|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20080528191013
腹減ったなぁ

なんて思いながら事務所で周囲を見渡すと…

焼きそば発見(゜∇゜)!!

…ちょっと借りるだけだから( ̄3 ̄)…

明日には買って返すから…ねっ( ̄∀ ̄)

2008/05/28 19:10|プーさんのお話TB:0CM:1

 

20080528185217
大雨洪水警報って、いったいどんな手順を踏んで発令されるんだろ(・◇・)?

いっつも『今頃かよっ』て思う頃に出てるよね(・_・;)

まぁ今も十分降ってはいるが、山は越えてる感じがする…。
2008/05/28 18:52|プーさんのお話TB:0CM:2

 



もう少ししたら6月になりますね、もう1年の半分を目前に・・・早っ!!
って事で(?)ちょいとお疲れ気味の私ですが、まだまだ頑張っていきます。



6月になったらここも梅雨入りかな?
自然の為には良いサイクルなんだろうけど、あまり雨が続くのも嫌ですね・・・



雨といえば傘



コンパクトに折りたためたりとか、バネの力で開閉出来たりとか、材質とかはマイナーチェンジを繰り返してきたけど、紀元前から21世紀になる今も、あのキノコ型な形から抜け出せないでいるよね



あの形が人類の英知の到達点なのか
そんな事はないはずだ。



何か画期的な傘を発明したあなた・・・儲かりまっせ
2008/05/26 23:00|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20080525142250
あーあ、今年も載せてしまった(-.-;)

今年はたくさん実ってます!(b^ー°)

美味しそう(^w^)

でも、もうヘビの季節だから気を付けないと(・_・;)
2008/05/25 14:22|プーさんのお話TB:0CM:4

 


明日はF1のモナコGP

一回、ここ走ってみたいんだよね~

似たようなカーブは島内の峠道にたくさんあるよね

危ないので安全運転でいきましょう
2008/05/25 00:32|プーさんのお話TB:0CM:0

 



帰宅途中に知り合いの車が、『もうだめって悲鳴を上げて止ってました


水漏れ(?)によるオーバーヒートみたいです。
私が来た時には、すでに工場へ手配済みでした。入院ですな。


私が以前乗ってたシビック君のラジエーターも穴が開き、漏れていたので、常に2ℓペットボトル・2本に水を入れて走ってました手放した最後の夏にはエアコンも壊れちゃったけど、いいやつでした


○○さん。ビックリしただろうけど、怪我とか無くて何よりです
ヘビのおかげかな?


退院してきたらワゴンR君もきっと元気になってますよ


そうそう。
帰りと言えば、途中ふと空を見上げると虹(?)が出てましたぜ~
DSC03790.jpg

見える?
2008/05/22 21:04|プーさんのお話TB:0CM:4

 

いつも覗いてくれてありがとう

自動更新されていないようですので、またテンプレート変えてみてます。

また宜しくお願い致します。
2008/05/21 12:46|プーさんのお話TB:0CM:0

 

爪を切りました


私の爪は…


上から見ても丸い
DSC03766.jpg


横から見ても丸い
DSC03765.jpg


正面から見ても丸い
DSC03764.jpg


なので・・・爪切りと角度が合いません
DSC03767.jpg


切りにくいっす

2008/05/21 01:14|プーさんのお話TB:0CM:0

 


今年も日を追うごとに暖かく(暑く)なってきましたね


なが~い事、お待たせしました


海道Tシャツの発売開始です。
DSC03759.jpg



DSC03761.jpg

1着、1500円で、お近くの衣料品店さんや、空港・港等のお土産品コーナーで販売されております。

宜しくお願いします



また、『うちの店でも扱ってみたい』って方も募集しております。

問い合わせはこちらまで↓↓

有限会社 山本商事  担当 長瀬
TEL 0920-52-7321
FAX 0920-52-7323
2008/05/20 14:35|プーさんのお話TB:0CM:2

 

ブロックの隙間から何かの芽が出た!
DSC03753.jpg  DSC03754.jpg

何かな?
花が咲くかな?

とりあえず様子をみます。

こんなのも出た!
DSC03755.jpg

二人でメダカ観察中です。
2008/05/20 11:48|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20080519185838
この頃、切っても切っても

すぐに爪が伸びる気がする…
2008/05/19 18:58|プーさんのお話TB:0CM:2

 

DSC03736.jpg


無事かな
2008/05/17 23:36|プーさんのお話TB:0CM:0

 

今日も良い天気でしたねちょっと動くと暑いくらい


今夜の洋画は、デイ・アフター・トゥモローやってるけど、こんな未来がやってくる可能性って
かなり大ですよね


ところで、みんなが初夏を感じる時ってどんな時ですか?


俺の場合は・・・


夜、窓の外に彼が現れた頃・・・
DSC03722.jpg


と、(写真が分かりにくいけど)彼が昼休みにアイスクリームを買ってくる頃・・・
DSC03750.jpg



今年も夏がやってくる。その前に露だけどね。
2008/05/17 23:22|プーさんのお話TB:0CM:0

 

口の横にデキモノ出来ました。

油断してアクビなんかするとピキッと割れて痛いです

2008/05/17 20:32|プーさんのお話TB:0CM:4

 

問い合わせがあったので、またちょいと載せます。

内容はというとこんなです。
DSC03721.jpg

見えます?

第1章 死体とは何か
第2章 人が死ぬということ
第3章 ミイラに込めた願い
第4章 死体をとりまく世界
第5章 死体の利用法

感想?
う~ん・・・そうですねぇ・・・死んでたまるか!!って感じです

第2章の内容は読みながら想像すると、やや具合が悪くなります

どなたか読んで見たい方居られます?
まあ、貸すと言っても近所(島内・知人)の方限定ですけど。




2008/05/15 19:41|プーさんのお話TB:0CM:2

 

20080515174502
昨日、偵察してみた。

芽がでてますね。

楽しみです(^w^)
2008/05/15 17:45|プーさんのお話TB:0CM:2

 

今年は来ないのかな~

お国も色々と忙しくて忘れてるのかな~



って思ってたら来やがったチッ

DSC03720.jpg


この時と車検の時には軽自動車にしとくんだったと感じてしまうね



てか、色んな税金(ガソリン税含む)や保険や消耗品、地球の環境に対して

さらに自分や周りの人の命に対しても、もはや自動車を所有すると言うことは

損だったり悪だったりするのでは
2008/05/14 22:26|プーさんのお話TB:0CM:2

 

200805141244182
20080514124418
いまだにタッキーがコマーシャルしてるスパ王には出逢えないんだけど

写真のカルボナーラに出逢いました。

ちょっとレンジに入れる時間が長すぎたのか…少し焦げた(・_・;)

次回は牛乳をちょいと足して、ちょいとクリーミーにしてみようかね(^w^)

メロンパンも食った
2008/05/14 12:44|プーさんのお話TB:0CM:4

 

死体入門

読み終わりました

metallaunch.jpg

↑これ入門とは全然関係ないけど、クリックして大きくすると

より動いているように見えまっせ(携帯からはどうかな?)
2008/05/14 01:31|プーさんのお話TB:0CM:2

 

20080513094414
さくらんぼ

頂いちゃった\(^ー^)/

種植えたら芽がでるかな(^w^)

写真のは持って帰った途端に大分食べられました(^_^;)

2008/05/13 09:44|プーさんのお話TB:0CM:2

 

市の事業で我が家もケーブルテレビになって1ヶ月くらいか?

前より映りが悪くなったんですけど・・・

HDDレコーダーのチャンネル設定面倒なんですけど・・・


そして今。

テレビつけたらALL砂嵐なんですが・・・
DSC03691.jpg


俺のだけか?BSのハイビジョンは普通に映ってる・・・

まあいいかテレビなんて。


砂嵐見てたらポルターガイスト思い出すな。懐かしい

今度借りてみるか

2008/05/13 00:27|プーさんのお話TB:0CM:0

 

F1のCMの合間に外に置いてる冷蔵庫に缶ビールを取りにいくと


突然!


ピカ☆っとセンサーライトが!


ちょっと、どきっとしちまったじゃないか!


昨夜は無かったぞ・・・


自分の家なのに、何かいけない事してる感じ(^^;)



ビックリついでに外にあった一輪挿しに、


庭からマーガレット(?)を挿してあげました。
DSC03687.jpg



今度は朝になって、他の家族があれ?って思う番

2008/05/12 01:14|プーさんのお話TB:0CM:0

 

チョコボールの金の缶詰キョロちゃんが来ました。
DSC03685.jpg

コピー君が地道に集めた銀のエンジェルを送ってたそうです。

初めて見ました

中身はこんな感じ
DSC03686.jpg

シール、コマ、スタンプ、迷路?、パズルとおもちゃ類が続いて…

中央奥に見えるの四角いのが『チョコボールケース』です。

ちょっとこれ欲しいです

びよ~んとミニキョロが飛び出すビックリシステム付です!
2008/05/11 20:04|プーさんのお話TB:0CM:2

 

自分達が中学生だった当時もあんなにだらだらしてたんだろうか?

試合には負けてたけどハキハキ、キビキビと礼儀正しかった、某中学校の生徒達。
君達が一番かっこ良かったよ!(b^ー°)

そういえば、今時はタイムをとって選手にビンタを喰らわすようなスクールウォーズ先生は居なくなったんだろうか?

時代がそれを許さないの?

なんだか寂しい感じもします。
それぞれの技術以外にも、教わる事は多いと思うんだけどね。

あの先生のビンタは痛かったなぁ(^_^;)

2008/05/11 17:30|プーさんのお話TB:0CM:3

 

今日はコピー君達の中体連を観に来てます。

バスケは体育や球技大会ぐらいでしかしたことの無い素人ですが、観ててもなかなか面白い。

あ、コピー君はまだまだ補欠の一年生なので試合には出ません。

会場では他にソフトテニスや小学生達のソフトボールの大会も開催されていて、駐車場は満杯状態

皆さん朝早くから熱心に観戦されています。

自分達の頃は親達はこんなにも観に来てなかったよな

今日はF1トルコGPもあります。楽しみです。
が、応援してた、超アグリチームが居ないのは残念です(>_<)

あ、そろそろ試合が始まりそうなので、またね。

2008/05/11 12:09|プーさんのお話TB:0CM:0

 

人生には迷い悩む事が多々あります


夕飯の時に大きな壁にぶちあたりました


『なめたけ』にするか『ごはんですよ』にするか


う~ん


今日は『ごはんですよ


2008/05/10 23:31|プーさんのお話TB:0CM:2

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
