対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ちょいと更新さぼってました。

7月6日に地元のイベントがあって、そのための練習(ミニバレー)の三日目です。
481743120_217.jpg

日頃、不摂生を心がけてるおかげか、俺の内蔵バッテリーはすぐに切れてしまいます。

おまけに体があちこち痛いです。

バッテリーのリフレッシュの為に、ずーっとさぼってるバトミントンに行ってみっかな~
2008/06/30 22:51|プーさんのお話TB:0CM:5

 

先日、とあるお店に赤いWカセットのラジカセが飾ってありました。



昔、これに憧れました。

2008/06/28 11:58|プーさんのお話TB:0CM:2

 

20080626213616
俺の絵とは、ちょっと違う。

ちょっとだけ( ̄3 ̄)~♪
2008/06/26 21:36|プーさんのお話TB:0CM:2

 

今日、たまたま久しぶりに会った人と、『お互い歳をとらんね~みたいな話をしました。



昨日の夜、体育館で少し飛んだり跳ねたりした俺・・・



今朝は何ともなかったのに、今はじわぁ~っとあちこち痛み出してきました
2008/06/26 19:22|プーさんのお話TB:0CM:2

 

20080626133032
今までは丸ごと買い替えてたけど、こんな時代なので、今回始めて中身だけ買ってみました(^_^)v
2008/06/26 13:30|プーさんのお話TB:0CM:0

 

2号咲く

DSC03982.jpg
2008/06/24 01:22|プーさんのお話TB:0CM:0

 

言った以上は頑張らねば




と言うものの、ほんとに俺になっちまうとは

何か昨日はあの人たちの筋書きどおりに、操れてたような

夢か?夢かも知れないな。

朝起きたら本当の6月20日がやってくるのかも。

おーい、起きろー俺。
2008/06/21 21:35|プーさんのお話TB:0CM:6

 

白いコカ・コーラの自動販売機。
DSC03970.jpg

何かカッコイイ

商品の品揃えもなかなか良かったですよ
2008/06/19 22:30|プーさんのお話TB:0CM:0

 



普段はあんまり蚊達に人気が無いんだけど、昨日の夕方は3ヶ所もやられた


俺のドロドロ血液じゃ、せっかくの武器が根詰まりするかもよ


手や足の指関節の所とかやられたら、たまらんよね
2008/06/19 22:19|プーさんのお話TB:0CM:2

 

20080618190641
じめじめむしむし、今日は気持ち悪いね(-.-;)

でんでんむしむし、この頃あまり見掛けないよね(・_・)

2008/06/18 19:06|プーさんのお話TB:0CM:2

 

20080617125300
またクリックの罠に(-.-;)

何故か2個届く…

タイトルは別に意味無い。
2008/06/17 12:53|プーさんのお話TB:0CM:2

 

20080616140637
同じはずなのに、個体差が激しいな(・◇・)?
2008/06/16 14:06|プーさんのお話TB:0CM:2

 


煙草1000円時代…やってくるかな?

1000円になったら買うのやめますか?

全体としては、やめる人が多数だろうな。

煙草からの税収減っちゃうね。

官僚の人たちもタクシー券が減ったら大変。

そしたら酒税とかまた上がっちゃうのかな?

ガソリンも消費税も医療保険も・・・


国民の為にも、愛煙家にやさしい時代になるといいですね。
2008/06/16 00:43|プーさんのお話TB:0CM:2

 

DSC03962.jpg


ん?つぼが逆さにぶら下がってる?

・・・あっ
2008/06/15 19:26|プーさんのお話TB:0CM:2

 



画像はこっち
DSC03946.jpg

種を植えて51日目の出来事でした。
2008/06/14 18:38|プーさんのお話TB:0CM:0

 

今日は多い。

部屋の窓にも家の裏庭にもやってくる蛍達。

そして今日は見物人も多い。

嬉しいような、そうじゃないような。




一昔前は珍しくもなかった蛍が、目にする場所が限られてきてる。

私の家の前を通る川もその一つ。

昔はずっと水深も深くて、子供の頃に泳いでた川。

ずっとあたりまえに観ていた蛍と川が少しずつ有名に。
DSC02756 - コピー






ずっと変わらず綺麗だから蛍達も居てくれる。

ずっと変わらず綺麗でいて欲しい。

ずっと変わらず綺麗なままにしていかなければ。








それにしても、ジモティーではない見学者さん達は勇気がある。

あの蛙(餌)達の声が聞こえないのかい?

そんなライトな服装で草の茂った所に入ると…パクっと…

マムシさんの挨拶を受けるかもしれませんよ。



違う川を渡らないよう、くれぐれもお気お付け下さい。
2008/06/13 22:52|プーさんのお話TB:0CM:2

 

会社の駐車場の隅に、新しい命が芽生えています
もみじです。
DSC03939.jpg

近くの紅葉の木からの派生です。



会社で私が使ってるPCが諸事情で新しくなりました
DSC03938.jpg

ありがとうございます。また頑張ります



裏の枇杷の木が、たくさんの新しい実をつけて、食べごろを迎えました
DSC03935.jpg

カラスに負けんごとせねば



2008/06/13 18:48|プーさんのお話TB:0CM:2

 

えーっと、お遊びでやってたアンケートですが、飽きたので削除します

で、まぁ本日までの集計結果は以下の通りとなっております

アンケート『俺の相方は誰だ!?』

車屋・K  (8票/28.6%)
文房具屋・K  (4票/14.3%)
印刷屋・S  (4票/14.3%)
ギフト屋・O  (6票/21.4%)
石屋・K  (0票/0%)
操法大工・Y  (1票/3.6%)
洗濯屋・O  (2票/7.1%)
カフェ屋・M  (3票/10.7%)

と言うことで、ここでもやはり1番人気はK本くんでした。

おめでとーございます

2008/06/13 18:25|プーさんのお話TB:0CM:0

 

蛍は少なかったらしい…


天気はよかったけど、気温とか風向きとか月齢とかが


なんとかってうちの父ちゃんが説明してた。


確かにちょっと寒いね、こういう日は蛍達も早目にすっと帰宅するみたい。


俺は飯食べたながら、七人の弁護士?を見てたので話半分だったけどね。

snap_yamamotoshouji_200866231731.jpg
2008/06/12 22:51|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20080612202038
お疲れ様でした。

腹減った。

麻婆豆腐食いてぇ。
2008/06/12 20:20|プーさんのお話TB:0CM:2

 

20080611184101
仕事を終え事務所に帰って来ると、事務所のそばで『揚げシューマイ』発見!!

なぜ(¬з¬)?

はっはぁん!

俺への差し入れだな(o^∀^o)♪
2008/06/11 18:41|プーさんのお話TB:0CM:2

 



九州北部も梅雨入りだってさ。

梅雨とは関係ないけど、昨日、蛍を観にいった帰りに

家で『おけら』を見つけました。


DSC03930.jpg


見たことない人もいるのでは?
2008/06/11 00:46|プーさんのお話TB:0CM:0

 

昨日、中体連の帰りに消防の操法大会の会場を覗いてみた。

河〇くんと少し話す・・・例の件、まだあきらめていないようだ。



が、河○くんが推してたS介くんは優勝しちゃって県大会



おめでとーS介県大会でも頑張って。

おめでとー河○くんこれで確定だ。




今年もまた一緒に頑張りましょう

2008/06/09 21:37|プーさんのお話TB:0CM:8

 

試しに買ってみたら、当たっちゃいました
DSC03918.jpg


元はとってるので良し

儲けはタバコ1箱分くらい
2008/06/09 21:30|プーさんのお話TB:0CM:0

 

コピー君の先輩が2名、200mと棒高跳びとで優勝しました。

おめでとーございます。

コピー君も入賞は逃しましたが、1500mで自己ベスト更新です。

頑張ってました。エライエライ


トラック競技を観ながら、ちらちら棒高跳びも観てました。

カチっと決まった時の気持ちよさそうなこと。かっこよかったです。


200mも気持ちよさそうに走ってました。

はるか昔は俺もそれなりに大気を切り裂いて走ってました(大袈裟)が

今ではもう大気の壁を破れません完走すら怪しい

途中に休憩所を設けてくれませんか


2008/06/08 23:48|プーさんのお話TB:0CM:0

 

どーかなーって思ってた天気もなんとかもってくれて

いろんな人がいろんな所で頑張ってた。

アジサイ祭り。中体連(陸上)。操法大会(消防)。

頑張ったみなさん。お疲れ様でした。




東京での事件…驚きました。

亡くなった方がも、さぞ無念でしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

この手の事件が起こるたびに、むこうで頑張ってる弟や妹が気になる。

気をつけるんだぞぉ


東京に限らず、近頃は危ないやつが多すぎます。



もうすぐフレンチ・オープンの男子決勝が始まる

それが終わるとユーロ2008

で次がF1カナダGP

全部観るのは難しそう…寝ちゃうな…




と、今日はまとまりの無い日記にしてみる
2008/06/08 22:04|プーさんのお話TB:0CM:2

 

昨日、散髪しました。


スッキリです


肌もスベスベうなじもジョリジョリです


あまり触らないで下さい





で、さっきふと鏡を見ると・・・


あれっ?


どーやらまた、10円ハゲを育ててるみたいっす


いやぁ俺って繊細にできてるな~
DSC00860 - コピー
2008/06/08 00:15|プーさんのお話TB:0CM:2

 

今年も彼らの季節がやってきました。

天気がいい日は20時頃から1時間ちょい頑張ってます



必死な彼らを捕まえたりしないでね

そっと静かに観てやって下さい。


俺も頑張らないとな~
2008/06/07 23:29|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20080605001846
まだまだ…遠い( ̄3 ̄)
2008/06/05 00:18|プーさんのお話TB:0CM:3

 

20時からです。よろしくね。

ちなみに先週はこんなもんです・・・
ST330009 - コピー

2008/06/04 00:17|プーさんのお話TB:0CM:0

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
