対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今見ても結構面白い。

DSC04054.jpg

2008/07/31 23:06|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20080731014615
相変わらず個体差が激しいが、まぁぼちぼち順調かと。

2008/07/31 01:46|プーさんのお話TB:0CM:2

 

毎日少しずつですが、前進していますε=ε=┏( ・_・)┛

今日は午前中は司会の打ち合わせ、午後は朝鮮通信使行列振興会のお手伝い。

衣装出し等の作業は比較的スムースに進みました。
雨もギリギリ大丈夫だったし。

が、その下準備のコピー用紙運びがきつかった(>_<)
1日に、あんなにコピー用紙を運んだのは初めてかも。
100ケースは軽く越えてるやろ。

今日は夕方から、お祭りの安全と成功を祈って万松院へ。その後は祭りに協力していただいてる自衛隊のイベントへ。朝鮮通信使行列振興会の打ち合わせ&懇親会にも顔出さないとなぁ…。

病院へはお祭りが終わってから行くか(-.-;)
2008/07/27 16:30|プーさんのお話TB:0CM:3

 

家に戻ると、また会いたいって内容の手紙がきてました。





どうしよっかな~

DSC04043 - コピー




2008/07/26 20:20|プーさんのお話TB:0CM:2

 


どこを目指す?その先に何が?



七三トリオらいおん(目にモザイクを入れてるので個人は特定しにくいはず)

ST330012.jpg

ふっふっふっ~♪イェィイェィ♪(鼻歌をうまく文字にできない・・・。)
2008/07/26 13:27|プーさんのお話TB:0CM:4

 

20080726095014
朝スプライト。

美味しかった( ̄∀ ̄)
2008/07/26 09:50|プーさんのお話TB:0CM:2

 

20080725200256
上手く見えないだろうけど、電線にツバメが大集合…

なぜ(・_・)?

2008/07/25 20:02|プーさんのお話TB:0CM:0

 

健康診断…

再検査に引っ掛かりました(-.-;)
2008/07/23 18:23|プーさんのお話TB:0CM:5

 

健康診断の胃カメラ初体験(・_・;)

頑張りました。

鼻からもあるそうですが、男の子なので口からを選択o(^-^)o

病院に勤めてる知り合い達からは、初めての俺を励ます(ビビらせる)温かい言葉(゜∀゜;ノ)ノ

…無事終了。

担当の先生と看護師さんからは、上手だとお褒めの言葉を頂きました(o^∀^o)

来年は鼻からのを挑戦してみます。

ただ…達成感は無く虚脱感( ̄○ ̄;)疲れた。

2008/07/23 10:18|プーさんのお話TB:0CM:0

 

このところブログはさぼり気味・・・。


竹切りに行っても竹は切れず竹に振り回され、ザリガニをびびって触れず、よその家で栽培してる、とうがらしの花を落としたり…と日々楽しく過ごしておりました




今日は午後から、8月2日・3日に開催される『厳原港まつり・対馬アリラン祭』のCM?を撮りに
地元のCATV局へ

snap_yamamotoshouji_200872192824.jpg

相方K本くんと二人で、ひきつった笑顔とカミカミなしゃべりとで、何とか無事に?収録できました
後はTV局の方々の編集の腕に任せます


25日から放送されるようですが、特に俺の地元民のみなさんに見られてしまうのが、ちょいと恥ずかしいです


スタジオはなんか変に緊張しますが、本番の舞台では大丈夫です…たぶん

みなさん、いろんなイベントでお待ちしておりますので、是非ご来場くださいね





緊張と言えば明日は健康診断に行ってきます

胃カメラ初体験です・・・ドキドキします。





2008/07/22 19:52|プーさんのお話TB:0CM:4

 

20080720132834
20080720132833
餠まき少年Oくんとザリガニ少年Oくん。

2008/07/20 13:28|プーさんのお話TB:0CM:4

 

20080720090030
花咲いた♪
2008/07/20 09:00|プーさんのお話TB:0CM:4

 

横側に「走」って書いてあるバスを某国防施設内で見かけました(・◇・)

某大手スポーツ用品メーカーのバスかな?

施設内にはウエアやシューズなんかが沢山

特価での直販みたい。

そんな事せずに、地元のスポーツ用品店で買えばいいのに(-.-;)

と思った今朝。

いやぁ映画って本当にいいもんですね~

2008/07/16 13:14|プーさんのお話TB:0CM:0

 

昨日、お祭りのノボリを立てました。
DSC04038.jpg

少しずつ街も雰囲気出てきましたね


先週、みんなが頑張ってくれたお陰で、比較的楽に進みましたが


・・・暑いっすな


でも頑張らないと後半月程しか準備をする日がありません。


そろそろ俺たちも打ち合わせしないとねK本クン。

2008/07/14 13:17|プーさんのお話TB:0CM:3

 


もってます。

 Phone』
DSC04037.jpg

動くかどうかは不明
2008/07/12 08:17|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20080712020447
短パン?ショートパンツ?ハーフパンツ?

…呼び方がいまいち分からないが、とにかく短いパンツをはく。

太ももを見事に2箇所蚊にやられる(>_<)

絵は使い回し…。

2008/07/12 02:04|プーさんのお話TB:0CM:0

 

近頃…オンラインゲームとやらをしてます。


ガーコをチームで奪いあったりしてます。


俺…やたら弱いす。
とぉ~くからズバッと狙撃されたりします。


忙しいゲームは苦手です。


ガーコ

2008/07/11 21:07|プーさんのお話TB:0CM:3

 

そう呼ばれる職業はいろいろある

医師や政治家やボウリングの上手い人など・・・



『学校の先生』

今は大分県がなにやら賑わってますが、他県でもよく耳にする話ですな。

まあ何かと言い分はあるでしょう。

保護者も頑張るので教職員の皆さんも頑張ってください。
2008/07/10 22:32|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20080710124451
今日はちょっとウルサイ…
2008/07/10 12:44|プーさんのお話TB:0CM:0

 

昨日は無事に地元イベントこなすことができました。


おかげで、総合3位、バレーは優勝です


全ては私の手のひらの上での出来事でしたヨテイドオリ





ただ一つ読み違えたのが、自分のお酒の弱さ・・・打ち上げの後半は覚えてません


今日は二日酔いでご迷惑をかけました。


申し訳ありません





そう言えば今日は七夕ですな。



残念ながら天の川は見えません



そして残念ながら私が川を渡って織姫に会う予定もありません



一人で手酌酒でも・・・って今日は酒を見るのもちょっと

2008/07/07 22:12|プーさんのお話TB:0CM:0

 

おいおい、勘違いしないでくれ。


別にお前を捕って食おうってんじゃないんだ


この優しい俺が、そんなやつに見えるのかい


ここは人が通って危ないから、そっちに行けって意味で


手をサッサッとしたら、この態度・・・
857765417_183.jpg 857765417_16.jpg

逃げるのかと思ったら、自慢のハサミを振りかざして向ってきました



写真撮る時にフラッシュ焚いたら、ビクッと動いてた。

2008/07/03 21:49|プーさんのお話TB:0CM:2

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
