対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

さあ、2008年の最後の1日が始まりました

昼は仕事、夜は消防の夜警で更新できないかもしれないので

今のうちに、簡単な挨拶を



仕事ではこの不況の中でも1年間それなりに働けたので、ありがたいと思っています

さばけないので1年中だらだら働いてただけかもしれませんが


商工会青年部の活動も、私なり頑張れたかな~と思っていますが、これは周囲のサポートが

あってこそでした



プライベート(?)は・・・んん~あまり良くなかったかも・・・

血液中のある成分が高くなっちゃったり、ズボン無くしたり…ウウッ



でも…年末に保険屋のおばちゃんが持ってきたテレビジョンに載ってた

来年の運勢はなかなか良い内容


まぁ、これくらいの簡単な占いは、都合のいい部分だけ信じても損はないだろ





今年も、皆さんにはいろいろとお世話になりぱなっしでした。

ありがとうございました

2009年も宜しくお願いします




良い年になるように頑張りたいと思います。


皆さんはどんな1年でしたか?

2008/12/31 00:21|プーさんのお話TB:0CM:2

 

分かるかなぁ…

剣山…はちょっとあんまりだけど(^_^;)健康サンダルのブツブツの上に寝たい感じ…

分かるかなぁ…

きつめの炭酸水を入れたプールに飛び込みたい気分…

仕事の書類を書いてたけど…もう駄目だ(-o-;)書き間違えそう…

少し早めに仕事を上がらせて貰ったから、帰ってゆっくり休もう…

…………………。

今日は夜警当番だった(ノ><)ノ

ちなみに、健康サンダルを履いて5分も歩くと痛くて歩けなくなります(^^;)
2008/12/28 16:31|プーさんのお話TB:0CM:1

 

20081227193452
今日の晩飯(^w^)
2008/12/27 19:34|プーさんのお話TB:0CM:0

 

うちの金魚…丸くなりすぎて…死んで…じゃなく

寝るのはこの方が楽みたいです

しかもこの水の吸い込み口が気に入ってるみたい

DSC04574.jpg

昼間はちゃんとした向きで、バシャバシャ泳いでます。
2008/12/26 22:16|プーさんのお話TB:0CM:4

 

このクリスマス『プーさんた』はお休みです。


コピー君たちの事件の罰です(詳細は伏せます


山〇さんから頂いたケーキを、自分が買ってきたかのように


コピー君に渡しましたけどね


ありがとうございました
snap_yamamotoshouji_2008123215424.jpg

2008/12/24 22:07|プーさんのお話TB:0CM:2

 



今日は冷えましたね

土日の事もあって、今日は疲れました


こんな日は風呂が一番っすな我が家は柚子風呂でした


好みのちょい熱目の湯加減と、柚子の柑橘系の香りが良かった


今日はぐっすり休めそうです
2008/12/22 22:22|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20081219164117
2008/12/19 16:41|プーさんのお話TB:0CM:0

 

何かと酒の席に立つことが多い12月ですな


今日、私は休肝日です


私たちが勝手に飲むアルコールのせいで、肝臓さんは大忙し



肝臓さんは入ってきたアルコールを酵素でアセトアルデヒドって物質に変化させ

アセトアルデヒドは肝臓さんの別の酵素で酢酸に変わり、二酸化炭素と水に変えて虚無に帰す




忙しく働かせる我々に、肝臓さんは素敵なプレゼントをくれる

それが、アセトアルデヒド。

頭痛や吐き気などは全てこのアセトアルデヒドの御利益だ。

ついでに『酒臭っ』って言われるのもアセトアルデヒドのおかげらしい。




まあとにかく今日は肝臓さんに休んでもらおう。

今度の週末もまた働いてもらわないといけないから~♪
2008/12/18 22:21|プーさんのお話TB:0CM:0

 

今日は仕事が終わって、20時から商工会青年部の会議の予定だったので、空いた時間の会議前に30分程仮眠をとった(-.-)zzZ

だからなのか、まだ元気(`∇´ゞ

友達や先輩方を探して街をさまよえば、逆に捜索の着信

大丈夫だよ。今日は怒ってないし、ズボンもちゃんとあるから(^_^;)

それにしても、お酒の力って怖いね~。飲まれてしまうと、あんな事件も起こるし。
俺のズボンは行方不明のままだし…

本当に不思議だ(¬з¬)どうやって帰ったんだ???

…(-.-)zzZ
2008/12/18 02:44|プーさんのお話TB:0CM:1

 


あれもしなきゃ(/ロ゜)/

これもしなきゃ\(゜ロ\)


って思ってるうちに、12月もあと2週間程に…


\(゜ロ\)(/ロ゜)/ああああああああああああああ~

・・・。


ちょっとコーヒーでも飲むか
DSC04555.jpg
2008/12/16 22:45|プーさんのお話TB:0CM:1

 

20081214225226
20081214225223
今日は今年最後のヘタレ決定戦に招いて頂きました。

ボウリング
何とかビリにならずに助かりました。

食事
焼き肉でした(⌒~⌒)満腹です。

さて、どこに飲みにいくなか~
2008/12/14 22:52|プーさんのお話TB:0CM:0

 

K本君が走ってたε=ε=┏( ・_・)┛

かっこいい☆

厳原のエースだな
2008/12/14 15:13|プーさんのお話TB:0CM:0

 

昨夜は3億円事件の番組を見てました。

不謹慎かも知れないけど、なかなかおもしろかった。
上手くやったなぁって感じです。

やっぱ少年とY氏が怪しいよね~(¬з¬)

3億円かぁ…

宝くじでも買ってみようかなぁ
2008/12/14 09:38|プーさんのお話TB:0CM:2

 


昨日、今日とわりと温かかったね



午後にたまたま友人と会った



俺はTシャツ、作業服、フリース、薄手のジャンパーと4枚着て



彼は…Tシャツ…だけだった



そのギャップがちょっと面白かった



明日はまた少し寒くなるみたいだ
2008/12/11 22:42|プーさんのお話TB:0CM:4

 

えーっと…なんだったっけ?さっきの?

何か韻を踏んだような内容を提供した頂いたのに、忘れました。

…えーっと…


私の印象ってどんなですか?

クール?

誠実?

笑顔?


…えーっと…おやすみ
2008/12/11 01:51|プーさんのお話TB:0CM:3

 

先日、とある忘年会があった。(自分は参加していない)

ある人の送別会も兼ねてると勘違いした俺・・・。

花屋さんに頼んで。花束も贈ってみた

20081203200424改

こ、これからも宜しくお願い致します
2008/12/11 01:46|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20081208113840
20081208113838
20081208113835
道路が一瞬で氷だらけになった( ̄○ ̄;)

車が滑る(ノ><)ノ

雷まできた(°□°;)

慎重に急いで逃げよう(-o-;)
2008/12/08 11:38|プーさんのお話TB:0CM:2

 


近頃は土鍋でご飯炊くの流行ってるみたいだね

たしかに美味しそうだな~



土鍋の蓋はあくまで蓋です。

用法・用量を守って正しく使いましょう。

良い子のみんなは蓋で飲み物を飲んではいけません

genkiworld_tei44609-653.jpg

順番が回って来て、最初にこの蓋で始めたの俺なんだよな~

1回終わって油断してたらもう1っ回来ちゃうし


あ!ワサビ・コ―キングは意外と持ちますので、皆さんも様々なシーンでご活用下さい



ところで・・・俺の一部欠落した記憶とズボンがどっか落ちてませんでした?

彼らの仕業かな・・・
2008/12/07 15:29|プーさんのお話TB:0CM:0

 

今日、社会保険健康財団って所から保健師さんが問診にみえた。

『寝付けないのはストレスを抱え込むタイプだと思うので、運動なので体を疲れさせると、すんなり寝付けるかも知れません』…との事。

『ただ…貴方の場合は運動すると尿酸値が上がってしまうので…いわゆるスポーツは避けた方が…』

…ハハハ(^_^;)

少し歩くかな…

…春から(¬з¬)
2008/12/05 13:06|プーさんのお話TB:0CM:4

 

この前、仲間内で『睡眠』の話になって、

夜中に目が覚めてその後眠れなくなる人

目が覚めてもまた朝まで眠れる人

1日中、いつでも眠れる人

など、人それぞれでした。


俺の場合は眠くなって来ていざ布団に入ると

そこからいろいろ考えてしまってなかなか寝付けない

ってことがよくあります。朝がきついっす。




眠るのにも体力がいるって聞いたことがあるけど本当かな?

2008/12/04 22:14|プーさんのお話TB:0CM:0

 

あったか~い

コーラはいかが?
DSC04480.jpg

だれか勇気のある人・・・頼みます。
2008/12/02 15:31|プーさんのお話TB:0CM:2

 

今日、12月1日から対馬にも地上波デジタルテレビ放送の電波が届いてる

電波の状態がよく、アンテナと地上波デジタル対応のTVを持ってるとすでに見れるはずなんだけどな~



ところで、対馬市がやった有線の工事って何の為だったっけ???

けっこうな予算をつかったでしょ?



で、インターネットは光通信になったの???

あ、行政機関だけか?


なぜ無線の時代に大きな予算を使って有線なんだろ???


2008/12/01 22:33|プーさんのお話TB:0CM:1

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
