対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

べつにカプセルホテルの回し者では無いんですが

昨日泊ったカプセルの写真を…

…同ホテルのホームページから拝借

まず個室カプセル
koshitui5.gif
まあ個室といっても完全な密室ではありません。
でも蜂の巣状のカプセルよりかはくつろげます

レストランはこんな感じ
resutorann1.gif resutorann2.gif
メニューも広さも十分。値段は少~し高目かなぁ…ほんの少しね。
分煙化されてるので愛煙家にも助かります

ベテランさんはここに焼酎やウイスキーのキープボトルを置いてるみたいです。

お風呂はこんなん
yokusou.gif n_image12.gif
広いっす。お風呂の種類もいろいろ。露天風呂も。
サウナも温度設定別に2種類ありました。

有料でアカスリもしてくれます


後は普通のマッサージや、タイ式何とか、オイルマッサージなんかが有りました。


ここもそうなんだけど、カプセルホテルはほとんどが、男性専用ですね。

女性には未知の世界なんだろうな~

女性専用カプセルとかだと絶対的な客数が少なくて商売になんないのかな?


あ、そうだ!ここの名前 
『ホテルキャビナス福岡』でした博多口からすぐです。

では
2009/01/28 21:42|プーさんのお話TB:0CM:2

 

20090128003714
20090128003712
20090128003709
今日はカプセルホテルに泊まってます。

ここに泊まるのは2回目。
カプセルと言ってもいわゆる蜂の巣状態ではなく、狭いながらもちゃんと個室がある。

風呂も色んな種類がある(露天風呂も)飯も色々(^w^)
要するに一度ここに入れば朝まで出掛けなくて済むから超楽チン♪

ただ…さっきマッサージの予約をしたんだけど、受付のお姉さんが、横綱みたいだったことが気になります(-o-;)

絶対俺より強いっす(ノ><)ノ
2009/01/28 00:37|プーさんのお話TB:0CM:0

 

う~。お酒弱いなぁ俺(>_<)

今日はズボン履いてる事を確認済みです(-o-;)

皆さんも夜道は何があるが分からないので、十分注意しましょう(`∇´ゞ

帰ってこい…あの日の記憶…
2009/01/25 01:45|プーさんのお話TB:0CM:2

 

納税の為にたまたま寄ったパチンコ屋さんで


うっかり還元されちゃったので、痛風予備軍のくせして、また焼肉とビールを・・・


メニューに『特選』ってついたのだけ頼んでみました
090120_2249~01
2009/01/22 13:12|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20090119235820
ビジネスホテル

せめてこの時期だけでも
加湿器ぐらい欲しいな

書いてやろうかな( ̄3 ̄)|

とりあえず浴槽にお湯張ってドア開けっぱなしでしのぎます…
2009/01/19 23:58|プーさんのお話TB:0CM:4

 


コピー君がお年玉で買った本を何気なく見てみる。

長文ではなく、箇条書きでたくさん並んでる。

『A型 自分の説明書』
DSC04653.jpg

なるほど確かにこの本の中には俺がいる

俺だらけだ

いくつか抜粋して紹介します。

・常に360度、気を配るレーダーが付いている。

・いきあたりばったらない。

・出たとこ勝負らない。

・予定にない行動はなるべくとらない。

・まじめ

・だからこそ枠を飛び越えたい。

・でも出来ない。

・くせに1度とび越えたら飛びっぱなし。2度と帰ってこない。

・弁当のご飯は端っこから食べる。

・石橋を叩きすぎて割る( ̄□ ̄;)

・淡々と毒を飛ばす。ピュッ ピュッ。
 笑いながら吐く『あはは つまらないねぇ?』


最後のは、よく青年部のO庭部長とかが被害者に…。


裏表紙にはこんな挿絵が…
DSC04652.jpg
よくご存じで
2009/01/16 22:02|プーさんのお話TB:0CM:3

 

20090115155737
周りに風邪さんやインフルさんを住まわせてる人が増えて来たので予防です|( ̄3 ̄)|

皆も気を付けようぜ。
2009/01/15 15:57|プーさんのお話TB:0CM:2

 

明日の天気予報

この最低気温はマジですか
DSC04651.jpg

あ、話はぜんぜん変わりますが、今日、飛行機乗りました

あの離陸直後の重力に逆らってる感じが好きです


それともう一つ…『こちょこちょ』がかなり弱い私ですが

客室乗務員さんが救命胴衣の説明の時にする『ふぅ』を見ると

こちょばゆくなりますでも見てしまいます。


以上、変態日記でした
2009/01/14 22:38|プーさんのお話TB:0CM:2

 


怖い番組やってる・・・心霊ビデオとか写真とかの…

こういうの苦手だ…


でも見てしまう
2009/01/13 20:59|プーさんのお話TB:0CM:4

 


寒いな~

こんな日は鍋かな~
コピー ~ IMG_0422 - コピー S-0443 - コピー
鶏いりやき鍋のシメは素麺もいいけど、雑炊にすると卵丼みたいで美味いよ~

鶏肉残しとけば親子丼みたい
2009/01/12 13:06|プーさんのお話TB:0CM:4

 


免許更新してきました

もちろん無事故無違反だったので、またゴールドです

免許証の写真って、面白写真だと更新出来ないのかな~♪
DSC04645 - コピー (2)

2009/01/08 22:59|プーさんのお話TB:0CM:2

 


せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ   これぞ七草


昨日は市の消防団の出初式でした。

夜はそれぞれの分団ごとに宴会です

楽しい酒を飲んだ人も、そうじゃなかった人も、今日はさぞ疲れた事でしょう


聞いたら朝方まで飲んだ人もいるみたいです。

私はそれほどお酒も強くないので、24時頃にはダウンしました


飲み疲れた私に、今日、優しいプレゼントが・・・

社長の奥さんから『七草粥』を頂きました


優しい味がしましたし、温まりましたありがとうございます
ST330015.jpg

2009/01/07 21:45|プーさんのお話TB:0CM:4

 


お客様の所に集金に寄った時

去年まで居なかった番犬が!!

DSC04642.jpg
可愛さに釣られて手を伸ばすと・・・ガブ!!

餌を食べるかのように私の手をガツガツと噛んでました。
DSC04641.jpg DSC04639.jpg

番犬を飼い始めたのは、年の暮れに鶏たちがイタチかテンに襲われたからだとか

もっと食べ…遊びたそうだったけど…また今度ね
2009/01/05 22:35|プーさんのお話TB:0CM:2

 

DSC04603.jpg DSC04602.jpg


今朝は寒かった(>_<)
2009/01/05 13:11|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20090104162139
コピー君を連れて、投げ初めに行って来ました(^∀^)ノ

1ヶ月前に痛めた手がまだ痛みますが、ボチボチでした。
2009/01/04 16:21|プーさんのお話TB:0CM:4

 

某国に旅行に行って


某国に拉致・軟禁される


俺とコピー君と何人かいた


あ、タレントの土田がいた


脱出計画をねっている時


目が覚めた
2009/01/04 10:20|プーさんのお話TB:0CM:0

 


ども


皆さんお正月はどう過ごされましたか?


私は消防団と三社参りの後、帰宅


…特にすることも無く布団に入る


テレビで日本の仏像50選とやらを途中までボーっと観て就寝


お昼頃まで寝てやると思ってたのに8時頃目が覚め


何となく正月番組を観てお昼にお雑煮を食べる


午後もあれこれテレビを観て過ごしてました。


2日・3日もテレビを観る、ご飯食べる、寝る、で終わりました


サッカーで走ったり、ラグビーで走ったり、駅伝なんか一人が20kmも走ってたね


私はこの3日でまだ1kmも移動してません~♪


明日はそろそろ動き出そうかな



あ、正月も商売されたり、勤務されている皆さん、お疲れ様です


皆さんが頑張ってくれたおかげで、休んでる皆さんも良い正月が過ごせたと思いますよ

2009/01/04 00:36|プーさんのお話TB:0CM:0

 

あけましておめでとうございます


三社参りも済ませお雑煮も頂きました

今年もよろしくお願いします
2009/01/01 12:40|プーさんのお話TB:0CM:2

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
