対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

長い長い夜でした。



寝るとは言ったもののその後も攻撃は途絶える事無く続き

気が付くと何度も何度もトイレに座っていました

布団の中でもどの体制がお腹に優しいかぐるぐる寝返りを繰り返していました。

もう死ぬかもと何度思ったことか・・・

唯一助かったのは家がウォシュレットとダブルロールの柔らかいやつだった事ぐらい。



そんなこんなしてる内に、やがて空も明るくなって来て朝を迎えてしまいました



病院に行くと先生が『よく一晩耐えたなぁ』って…

他にどうしろと?『下痢です』って救急車を呼ぶのか


診察の結果は『ウイルス性の下痢』との事でした。

どうりで昨日の平和維持軍の薬物投与が効き目無かったはずです。

敵ははじめからウイルス兵器を使っていました

お腹の痛みが強くて自覚は無かったのですが、熱も38度ほどありました。



3種類の薬を出してもらいました。

ウイルスをやっつける抗生物質と強力な下痢止めと腸の調子を整えるやつです。


少しずつですが、内戦も終息へ向かいつつあります


皆さんも、お腹は冷やさないように気をつけて下さいね

2009/02/24 20:01|プーさんのお話TB:0CM:4

 

昆虫とかだと寄生虫に支配され宿主のコントロールが効かない事があります。



今日の私は寄生された宿主のように、お腹に支配されていました

今日のお腹の中は内戦状態です

無差別なロケット弾攻撃で、たびたび私を苦しめ、トイレへといざないます。



私が『もう勘弁して下さい。もう何もでません』と言っても

お腹のやつは『じゃあここでオナラをする勇気がある?』『早くトイレに行けよ』と脅してきます。



ここまで平和維持軍による薬物投与が2度行われましたが、

思った程の成果は上がらなかったようです

今日の私の移動速度は『ウサギとカメ』のカメよりもスローリー

車の運転もスローリー

お腹に衝撃を与えると、ますます調子に乗ってロケット弾を飛ばしてきます




冗談ではなく、この日記を更新している間にも1回トイレに行きました

今から3度目の薬物投与を実行し、とりあえず寝ます

もし明日まで症状が続く時は病院行ってきます。



何かつまみ食いや拾い食いしたかな
DSC04728.jpg




2009/02/23 22:45|プーさんのお話TB:0CM:2

 

親不知の詰め物が外れたまま半年程ほったらかしにしてました。


このところ片頭痛に悩まされてた私(>_<)


どうやら原因はこの虫歯に有るみたいです。


アゴの下のリンパ腺(?)を触ると痛みます(>_<)


今日は勇気を出して(^_^;)歯医者さんに行ってみました…


相変わらずあの空間はドキドキします。あの椅子は眠気を誘いますが…


先生…私の口の中に機械やら指やらが入った状態で、『痛かったら言ってね』なんて言われても…


『……………』喋れません( ̄○ ̄;)
2009/02/19 15:07|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20090213135554
この前久々に、フェリーのうどんを食べた(^w^)
2009/02/13 13:55|プーさんのお話TB:0CM:2

 

日本中の頑張ってる人たちが集まってました。
DSC04708.jpg

皆さん凄いエネルギーでした。

悔しい思いもしました。

私たちも負けられません。

2枚目の写真はフェリーの車両デッキの中

ゲートの向こうは対馬です。
DSC04712.jpg

頑張っていきましょ
2009/02/11 21:43|プーさんのお話TB:0CM:1

 

20090209111253
天気は今一つだが


今日は何だか壱岐がよく見えます(゜∇゜)
2009/02/09 11:12|プーさんのお話TB:0CM:2

 

DSC04704.jpg
こっちに来てるな~と思ってたら

やっぱり来た
DSC04707.jpg

カラスの群れです。毎年私の地元周辺で越冬してます。


タンチョウとかだと絵になるんだけど…おまえらじゃなぁ


でも毎年、このカラス達の訪れと旅立ちが季節の変わり目を教えてくれます。


ちなみに今日の撮影場所は、某石屋さんの近所でした
2009/02/06 23:43|プーさんのお話TB:0CM:0

 

今日のお昼は何を食べましたか

コンビニで美味しそうなカップラーメンを発見!!

迷ったので3つ共購入
090204_1213~01


で、今日は辛そうなのをチョイス
090204_1227~01


もう辛いを通り越して唇や胃が痛い旨いんだけどスープは無理

皆さんも注意書きはよく読んで…
090204_1216~01

2009/02/04 13:03|プーさんのお話TB:0CM:3

 

もう2月になっちゃいましたね。


何か1月は仕事が個人的な事情もあって、いまいちスタートが切れなかったな


2月はそろそろアクセル踏んでいかないと


2009/02/01 18:55|プーさんのお話TB:0CM:0

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
