対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

20090630184829
ありがとうございました(^O^)

皆来~い!!!!!!!!
2009/06/30 18:48|プーさんのお話TB:0CM:3

 

20090628205131
今年は本番には出ないが


練習に参加して来ました


帰ったらビール飲もうかな( ̄∀ ̄)
2009/06/28 20:51|プーさんのお話TB:0CM:2

 

20090628164719
今日は朝から地域の除草作業に参加


『参加』って言うとポジティブに軽やかに聞こえるが、実際の所は半強制(-.-;)


蒸し暑い中の草刈り作業は肉体的にも精神的にもダメージ大っすな(ノ><)ノ


でも頑張ったお陰で通りはかなり綺麗になりました☆


家に帰ってシャワーを浴びて、以前大人買いした『北斗の拳』を読みながらお昼寝(夕方寝)します。


おやすみなさい…
2009/06/28 16:47|プーさんのお話TB:0CM:2

 

20090627225852
さよならマイケル(ノ△T)
2009/06/27 22:58|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20090627110347
今夜辺りからまた梅雨空が戻ってきそうだね


今のところ順調に育ってるコレ


かなり甘やかして育ててます


大雨になりそうな時は屋内に避難


今、屋根を付けようかと思案中(¬з¬)


今年は発泡スチロールで我慢してて


来年はちゃんとプランターに入れてあげるから



…100均の


コレの環境


発泡スチロール=タダ

土=100均

肥料=100均

種=315円
2009/06/27 11:03|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20090625182814
いやぁ緊張しました(゜∇゜)…


皆さんの応援のお陰です。


ありがとうございました(^O^)
2009/06/25 18:28|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20090623181056
うちで買ってね(^w^)


今日から自販機付きました。


アルコールは残念ながらありません。
2009/06/23 18:10|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20090623110352
丸く怪しげな物体が…
2009/06/23 11:03|プーさんのお話TB:0CM:2

 

20090620223852
静かな夜が帰ってきそうです。


見知らぬ車が夜な夜な家の前の道路を行ったり来たり


でもね


今年の『蛍』は本日をもって終了とさせて頂きます(^∇^)/~~


今も自動販売機でお茶買ってたらまた見知らぬ車が一台…


今の時間から観てもチラホラしか居ないと思うよ…来年はもう少し早い時間においで下さい。


自分も他の所の蛍は観たことが無いんだが、聞いた話しだと、対馬の中ではここが圧倒的だとか(☆o☆)


この蛍達が居る川を守っていかなければ!(b^ー°)


写真は蛍とは無関係…順調に育ってます(^-^)
2009/06/20 22:38|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20090618100927
追い付かれて


負け越した…(ノ><)ノ


次からは俺もFREEにしよう
2009/06/18 10:09|プーさんのお話TB:0CM:2

 

20090615152214
虫コナーズ~♪のその後…


結果から申しますと、『効果は絶大』です。

虫一匹入れません。

たまに俺も入れません。

昨日、とある方に我が家の所在地を知られてしまった為、敷地の入り口にも一つ設置しようかと…
彼にもきっと見えない網戸は効くはず(`∇´)
2009/06/15 15:22|プーさんのお話TB:0CM:5

 

20090609110123
ピッコロ大魔王が入ってると思われる電子ジャーを発見しました(°□°;)

開けちゃおうかなぁ( ̄∀ ̄)
2009/06/09 11:01|プーさんのお話TB:0CM:9

 

20090606101339
これで安心(^_^)v
2009/06/06 10:13|プーさんのお話TB:0CM:2

 

この時→http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/blog-entry-930.html
DSC04641[1]


私を襲ってきたやつがパワーアップしてました

そしてまたガブッ!!!!
DSC05013.jpgDSC05010.jpg

・・・思ってたより痛かった

また今度な・・・

あ、ここのお宅の前に季節外れの花が咲いてましたよ
DSC05015.jpg




2009/06/05 17:16|プーさんのお話TB:0CM:2

 


ちょっと怪我して入院してた相棒が、昨日戻ってきました。
DSC05006 - コピー

K本くんありがとね


近所の先輩からは『お前ホンダっぽいのに何故トヨタ車に?』って聞かれました。


相棒が引退する時が来たらホンダにしてみようかな・・・


次は税金安い軽にするかな


って麻生さん。


ETC千円とかにするより税金安くしてよ。


ここ高速ないし意味ないぞ…。

2009/06/03 23:31|プーさんのお話TB:0CM:2

 

今日の昼飯。カップ麺にお湯入れて・・・

ではなく牛乳入れて作りました。

コレ↓
DSC05007.jpg
牛乳入れて↓
DSC05008.jpg
レンジでチン♪↓
DSC05009.jpg

写真写りはちとグロイが味はなかなか(^~^)b

なんとなく懐かしい給食の香りがしました。

夜にコンビニの店員さんに某会議で会うと『あれ買ったのプーさんが初めてです』って言われました(^^;)

2009/06/03 23:20|プーさんのお話TB:0CM:2

 

枇杷を収穫しました。

090602_1558~01

たくさん採れたので今夜は枇杷炊き込みご飯


・・・うっ(ーー゛)


冷凍みかんみたいに凍らせたらどうなる?



勝手な想像ではシャーベットっぽくなって美味いはず・・・



もう食べてしまって無くなったから来年試そう(;一_一)


2009/06/02 21:57|プーさんのお話TB:0CM:2

 

20090601122751
私が焼き魚を選ぶ時のポイントは


脂が乗ってるとかではなく


骨を外し易いかどうか…


だから、シッポの方が好き
2009/06/01 12:27|プーさんのお話TB:0CM:2

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
