対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

20090729165050
メダカを守ってます…
2009/07/29 16:51|プーさんのお話TB:0CM:2

 

20090727091517
今のところ天気も何とかなりそうです(^-^)


昨日は、朝鮮通信使行列の衣装等の準備や、祭りが成功に終り、事故や怪我の無いよう願掛けを行いました(`∇´ゞ
2009/07/27 09:15|プーさんのお話TB:0CM:0

 


昨日の皆既日食はすごかったね!

なかなか良いものを見せていただきました。



街中でこんな姿が・・・
090722_1133~01

青いシャツの人はこんな人でした
090722_1118~01
2009/07/23 12:42|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20090721130933
やっと花が咲いた(-^〇^-)


でもなぜ下向きに(・◇・)??


こんなもんなのか???
2009/07/21 13:09|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20090718201736
いよいよ港祭りが近付いて来ました。


今朝は祭り会場のゴミ掃除や除草作業を、陸上自衛隊さんやBORDER JAMの参加メンバーの協力を頂いて実施しました(^o^)/


昨日の夕方に自分が商工会青年部の皆に時間厳守メールを送ったので、自分が遅刻する訳にはいかない(-.-;)


ちょっと緊張して朝を迎え、無事に集合時間10分前に到着(^_^)v


皆さんのお陰でかなり綺麗になりました。
2009/07/18 20:17|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20090718181149
昨夜は友人宅で『もんじゃ』をご馳走になりました(⌒~⌒)


ありがと。
美味かったよ~


そしてその奥様…


靭帯断絶(°□°;)


何でも地球の引力に逆らってみたら切れたらしい…


でも本人は元気にケラケラ笑って飲んどりました。


またお邪魔しますo(^-^)o
2009/07/18 18:11|プーさんのお話TB:0CM:0

 

なんとか


がまんしてくれ


もう雨はいらない(>_<)
2009/07/16 08:48|プーさんのお話TB:0CM:0

 


金曜日に少し用事があって長崎に。


長い1年でしたが、あっという間の10分でした。





振り返ると、昨年『私がやります』と手をあげてから


たった10分喋る内容を作るのにかなり波がありました。


すっかり忘れてる時もあれば


あ~そろそろ作らなきゃて時も


いざ取り掛かっても1~2行の箇条書きで終るし…。


A4のコピー用紙に手書きしたり、PCで作ってみたり


自分で手をあげたのに、本当に俺の番?って疑ってみたり


でもまぁ文章うんぬんより、あそこに立つ度胸があればやれます。


祭りの司会の時より緊張したけどね


今回のはそうでもなかったけど、先月は順番を待ってる時に


自分の鼓動がドキドキなってるのが分かりました





良い経験をさせて頂きました


応援してくれた皆さん、ありがとうございました
2009071016580001.jpg

あ、反省が1つ・・・

『懇親会では飲み過ぎてはいけない』って事です

2009/07/12 23:07|プーさんのお話TB:0CM:2

 



今年もラブレターが届きました。

去年は疑いだったところが『認めます』になってました。

人に認められるなんて俺も少し成長したかな・・・



今年の検診は頼んでもないのに、2回も胃カメラ飲みました


カメラを飲んで自分との闘いの最中に

カメラを操作してる先生が『あれっ?』

看護師さんも『あれっ?』

『駄目だ』と先生



『なんだ!?どうした!?俺の腹の中に何が!?

『そんなこと言うな

と喋れもしない状態でカメラの苦しみに耐えていると…


『すいませんプーさん…カメラ壊れたみたいです…』と先生

『すいませんプーさん…すぐに次のカメラを準備しますので』と看護師さん


最初のカメラを抜いてもらって、2個目のカメラの準備を・・・

でも2個目のカメラも調子が悪いらしく…

『すいませんプーさん…向こうの診察台のカメラへ移動しましょう』と笑顔で看護師さん

と何とか胃カメラ診察終了…疲れました

DSC05121.jpg
2009/07/11 20:48|プーさんのお話TB:0CM:4

 

『怖い(°□°;)』と感じるくらいの雨だった


出勤途中のダムの写真でもと思いはしたが


実際はそんな余裕は無かった(-.-;)


余計な事して川に落ちたら大変


車を走らせてる道が、山から流れ出る濁流で


どこまでが道路なのか川なのか分からなかった…
2009/07/08 09:17|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20090703170208
陸上競技場


懐かしい(≧∇≦)


走ったら気持ちよさそう

でも…足がツってこけるのが現実かな


ε=ε=(ノ><)ノ


ドテッ(o_ _)o
2009/07/03 17:02|プーさんのお話TB:0CM:3

 

20090701191247
明日はいよいよ…


健康診断(・_・;)


夜9時以降の飲食は禁止です。


『高尿酸血症』の疑いがあります。と言われた昨年


あれから1年…『痛風』の影におびえながら、レバ刺しとモツ鍋をビールで流し込む日々


皆さんにまた笑顔で会えるよう…逝ってまいりますε=ε=┏( ・_・)┛
2009/07/01 19:12|プーさんのお話TB:0CM:0

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
