対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

20090828150705
(◎o◎)芽が出た!
2009/08/28 15:07|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20090824092727
かわいい(・_・;)と好評でした…

着けマツゲの接着剤が痛くて涙がポロポロ出ました(ToT)

写メ希望の方は直メールかメッセージでも(^_^;)
2009/08/24 09:27|プーさんのお話TB:0CM:1

 

20090821154435
だいぶ大きくなった(^w^)

味をみるのが楽しみ…です(・_・;)
2009/08/21 15:44|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20090821140608
異変が!!!
2009/08/21 14:06|プーさんのお話TB:0CM:0

 

『ペルセウス座流星群』観ましたか?


13日から毎夜空を見上げ


14日の夜わずかな晴れ間の時に1個だけ観る事が出来ました(^-^)


シューっと尻尾が長く、とても綺麗きれいな流れ☆でした。


あっという間だったので願い事するの忘れてました。


その後もじーっと空を見上げてましたが蚊にやられただけでした(>_<)




あっと言う間と言えば・・・


ボルト凄かったね。


9秒58だっけ?


200mとリレーも獲れるかな?


俺は今100m走ったら・・・もし100mを走りきる事が出来たら・・・


15~16秒位か?


ん?ボルトとたった5秒ちょいしか変わらないじゃん


5秒なんてすぐだけど


100mでの5秒は圧倒的差だな…


ボルトがゴールした頃にようやく俺は半分過ぎた頃かな


スタートしてすぐ足がもつれてコケてる頃だな。



日曜は走らなくても良いスポーツ?のダーツの大会に出てみた。


・・・あっさり負けました。


また練習しよう。


2009/08/18 01:19|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20090817013432
今のところ変化なし(・_・;)
2009/08/17 01:34|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20090815014854
不思議葉っぱをもらう。

とりあえず習ったとおり水に浸す。


後は待つ…
2009/08/15 01:49|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20090814195912
晩飯晩飯晩飯
2009/08/14 19:59|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20090814181441
晩飯晩飯( ̄∀ ̄)
2009/08/14 18:14|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20090811224419
今年は駄目か


と思っていたアサガオが


突然咲いた☆
2009/08/11 22:44|プーさんのお話TB:0CM:0

 


皆さんは写真のようなマッサージ器を使用した事があるでしょうか?
31xMnFYrSDL__SL160_.jpg21401010032.jpg


あの二つの暗闇に自らの足を入れた事が…

写真はあくまで参考だが、日曜日に足を入れてみました。



一緒に海に行った『ろひか・さん』が、先に恐る恐る使い始め、


沈黙のまま苦悶の表情を浮かべてるので


『また、オーバーな』と思い、私も腰を下ろす…


目の前の説明文に『強度(中)で痛みが出るようなら、要注意』みたいな事が書いてある。



早速私も強度を選びスタートボタンをぽちっとな



…くすぐったいだけじゃん。と思ったのもつかの間。


足の裏をグーっと激痛が!!!!


がっ!!!!あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


うあぁぁぁぁ・・・・・・・・・・


もうやめてくれぇぇぇぇぇ・・・・


こんなの普通に売ってて良いのか?


中でこれなんだから強ならどうなるだ?


・・・て言うか、もう・・・死ぬ・・・


想像を絶する痛みの為、実際は声にもならなかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・ハァハァ



長い。


とても長い10分間でした。




私とろひか・さんがロビーで虚脱感にさいなまれていると


これまた長~いバスタイムを終えた女性陣がロビーへ


いたずら感覚でマッサージ器を勧める…


私とろひか・さんは期待でニヤニヤ…


ところが女性陣は全員すんなりと


気持ち良さげにこなしてしまいました。




・・・おかしい。


あんなに痛かったのに…なぜだ???



どうです?楽しそうでしょ?


皆さんもフットマッサージャーに対面する機会があったら是非お試し下さい。




ちなみに私とろひか・さんが最も痛いと感じた所が同じで

マッサージ器の前の足の裏のツボのイラストに書いてあった『副腎』と言う箇所でした。
2009/08/11 22:09|プーさんのお話TB:0CM:2

 

曇り空?小雨模様?


絶好の海水浴日和の中


予定通り海に行ってきました。
090809_1134~02

疲れはしましたが、けっこう楽しい1日でした。


海水浴(皆クラゲに刺されまくる)・BBQと楽しんだ後は


近くの何とかの湯ってとこで疲れをとり


マッサージ機に足を入れて悶絶し
(この話はまた後日)

対馬山猫観て
image1355.jpg

皆で夕飯を食べ


皆眠くなったので解散しました。


その後私は高校時代の先輩(コピー君の担任)達と合流し


ダーツで遊んで(勝つはずがマジ負けしました)


カラオケにも誘われましたが、流石に疲れたので帰って寝ました。
(もうエロ声を絞り出す体力は残っておりませんでした)

あ、約2名に海水浴の時にある写真を頼まれてましたが・・・


忘れていました。ごめん。

2009/08/10 21:42|プーさんのお話TB:0CM:0

 

明日は泳ぎに行く予定


2ヶ月も前からの予定


ギラギラ暑い予定


…だった


土砂降りじゃない限り強行します。


曇りだろうけど行って来るよ


泳ぐのいつ以来だろう


某ROXYの店主と服着たまま泳いで死にかけたのが最後か?


…浮き輪準備しとこう
2009/08/09 01:44|プーさんのお話TB:0CM:2

 

彼がファンタオレンジを飲む時は風邪を引いた時だ。


今日会ったら『寒い』と言っていた。
これから熱が上がるサイン。


『もしかしたら新型インフルエンザかも』と彼…、日本ではあまり報道されないが南半休やアメリカ本土では今、深刻な問題になっている。


ノリピー探してる場合じゃないんだぞ。
2009/08/08 02:39|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20090804175545
ついた( ̄∀ ̄)
2009/08/04 17:55|プーさんのお話TB:0CM:0

 


お祭り終わりましたね。
前日の準備作業から今日の片付けまで、関係者の皆さん大変お疲れ様でした


私にとっての今回のお祭りの花火は空に上がるほうではなく
目の前にあった炭火の方でした
090802_2104~01
熱と煙と汗で午後は二日とも涙目に
ただでさえ小さい目が痛くて開けられませんでした

司会の時はどちらかと言うとお祭りの表側のいろんな事が観察できましたが、
今回この焼き台の前に居ると裏側のダークな部分も・・・何とか改善しないとね


それと今年は先輩方から、ここでは上手く言えないけど青年部全体の事についても
注意を貰いました。

・・・。



さて、寝よう。
また明日から頑張らないとおやすみ。

あ。金魚も貰いました
090803_1726~01
2009/08/03 22:11|プーさんのお話TB:0CM:0

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
