対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨夜は『何それ?初めて聞いた』と以前皆さんから総ツッコミを頂いた『同窓会の反省会』の実施日でした。


昼の仕事でバテたからか好きなビールもあまり飲めず(>_<)食欲もあまり無い(・_・;)…身体が『睡眠』を欲しているのを感じつつも、水やコーヒーを飲みながら皆の色んな話を聞く。


が、どうしても勝てなくなり反省会を途中退席してきました。
そして午前1時に横になると数秒で就寝…


…パッとスッキリ目が覚める。まだ外は暗い。
時計を見ると午前4時…あんなに眠かったのに、たった3時間しか寝てない…でももう眠くない(^_^;)
だんだんお爺ちゃん化してきてるのか…


で、結局のところ反省会は良い協議が出来たと思っています。また新たに頑張ってみようかなって事も出てきたし(^w^)


以上、反省会反省でした。
ほなね(^∀^)ノ
2010/01/31 09:01|プーさんのお話TB:0CM:0

 

今日は1年で最も月が近づく日


しかも今日は満月


だがここは曇ってやがる。
2010/01/30 15:09|プーさんのお話TB:0CM:0

 

100130_0958~01.jpg

子供の頃には気にも止めなかったが


ここ数年は梅の木が好きだ


梅が描かれた日本画も好きだ


何て言うか…枝振りが好き
2010/01/30 12:34|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20100125224446
良いもの頂きました(^w^)


意外とこういうの嬉しかったりします。


でもテストするって言われたような…(・_・)エッ..?


ヤバス(・_・;)


そんな今日は12300歩ε=ε=┏( ・_・)┛
2010/01/25 22:44|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20100125074603
昨日はダーツの大会に出場し、何とかクラス準優勝。


決勝は空腹と立ち疲れ待ち疲れでフラフラでしたが、試合もちょっと悔やまれる内容だったので、次会また参加出来るときは、また頑張りたいと思います。

大会が終わって24時頃に昼前にパンと牛乳食べて以来の食べ物


今日はお好み焼きにしました。


お好み焼きとご飯の組み合わせは嫌いじゃないが、時間を追うごとに、お腹の中が膨らんで苦しくなります。


お勧めです(-.-;)
2010/01/25 07:46|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20100121143335
教壇の真ん前にコピー君


社会の授業です。


2001年の出来事が話の中に出てきます。


ついこの前じゃん…
2010/01/21 14:33|プーさんのお話TB:0CM:0

 

不摂生してますか?

セ○ムしてますか?


今年に入って土曜日は必ず飲んでるような…


2日。
中学校時代の同窓会。

9日。
忘れた…たぶんダーツで遊びながら少し飲んだ。(10日は成人の祝いの席にお呼ばれで)

16日。
青年部(厳原町)の新年会で。
(前日の15日は焼肉&ビールをご馳走になった)

23日。
青年部(対馬市)の新年会。

30日。
同窓会の反省会の予定を今日聞いた。
2010/01/19 15:41|プーさんのお話TB:0CM:2

 

写メ撮るの忘れてた( ̄∀ ̄)


いろいろご馳走になりました(^w^)


図々しくも…また誘って下さい( ̄∀ ̄)
2010/01/16 02:20|プーさんのお話TB:0CM:0

 

明日、明後日とまた一段と寒くなるって天気予報が…


こういう寒くて乾燥してる時は、風邪やインフルが広まり易いから気を付けよう


体温が下がると免疫力も下がるからね


新成人の皆さんも大人になったとたん、インフルで寝込まないようにご自愛ください(^∀^)ノ


そんな今日は11265歩ε=ε=┏( ・_・)┛
2010/01/11 23:20|プーさんのお話TB:0CM:0

 


今度、知人がご馳走してくれるって
P010783201_480.jpg



それまで待つんだ



このごろ少~しシクシク感じる俺の足
2010/01/11 15:00|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20100111145137
ぜんざい



鏡餅を頂きました(⌒~⌒)
2010/01/11 14:51|プーさんのお話TB:0CM:0

 

人に目標物に向かって腕が伸びるイメージを伝えようと


『怪物くん』を使った俺


すると周りの皆から


『ルフィでいいんじゃね?』と突っ込まれてしまった


ハッ(゜∇゜)…


俺も次からは『ルフィ』を使おう…さよなら『怪物くん』


そんな昨日は11087歩ε=ε=┏( ・_・)┛
2010/01/10 09:12|プーさんのお話TB:0CM:0

 


ラーメン食べました
100109_1240~010001

今年初でした


今朝の霜もすごかったね


水たまりにはった氷は乗っても割れなかったし


ダムの水も少し凍ってた
DSC05604.jpg

石を投げてみましたが、氷まで届かず…
2010/01/09 15:38|プーさんのお話TB:0CM:2

 

20100109004950
久々に聴いてみた


やっぱイカス


カラオケで歌うには相方が要るな


そんな今日(8日)は新記録の11946歩ε=ε=┏( ・_・)┛
2010/01/09 00:49|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20100108122559
今日はラーメンにしようと決めてたのに


気付いたらモス買ってる( ̄○ ̄;)
2010/01/08 12:26|プーさんのお話TB:0CM:0

 

獅子舞に入ってきました。

後ろに入っていたので地面しか見えませんでした。



腰と首が…痛たたた(>_<)
2010/01/04 15:14|プーさんのお話TB:0CM:0

 

20100103173725
昨日(2日)は中学校の時の同窓会に行って来ました。


それぞれ都合や事情があって残念ながら全員参加とはいきませんでしたが、懐かしい顔もあっていろいろ話せました。


さすがに皆老けたな(^_^;)


次回は40歳になる頃に、今回より多く参加してもらいたいと計画中です。


写メはお世話になった担任の先生と。
先生のムチのようにしなるスナップの効いたビンタが懐かしいっす。


幹事長さん。
お疲れ様でしたねo(^-^)o
2010/01/03 17:37|プーさんのお話TB:0CM:0

 

あけましておめでとうございます


新年はいつものように消防団の格納庫で迎え、団員で2つの小さな神社にお詣りして夜警解散。


夜警で冷えた身体を温めようと缶コーヒーを購入…が…間違えて『つめた~い』の方を(ノ><)ノ


そんな感じで始まった2010年ですが、今年は産まれて初めて『初日の出』ってやつを仲間と観に行くことになりました。


集合時間が6時。
起きる自信が無かったので徹夜して行きました。


集合して時間にまだ余裕があったので八幡宮に初詣に。
これで俺は三社詣り完了です。いろいろお願いしてきました。
ちなみに、おみくじは小吉でした…まぁいいか。


初日の出を観に峠にある展望台へ。
まだ薄暗い日の出前に観た静かな海はとても綺麗でした。


そしていよいよ日の出の時刻…水平線の所が曇ってる( ̄○ ̄;)…徹夜してきたのに…


でもしばらくすると雲の切れ間から太陽が顔を出しました(≧∇≦)


雲も綺麗に染まって、あれはあれで良かったのかも。


こんな感じの元日の朝を過ごし家に戻って寝正月です。


皆さん。寅年プーさんを今年もよろしくお願いします( ̄∀ ̄)


さてと…お雑煮お雑煮
2010/01/01 17:19|プーさんのお話TB:0CM:4

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
