対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

白嶽登山の時



どこからか『こつこつ…』と



木をたたくような、つつくような音が



ふっと浮かんだのはキタタキ
snap_yamamotoshouji_2010330428.jpg



本当に絶滅したのか?



それとも別の野鳥なのか?



そんな事を考えながら登った日曜日でした
100328_1108~01



いつも歩いていたおかげか



筋肉痛は全く出ず(^^)v
2010/03/31 00:25|プーさんのお話TB:0CM:0

 


『ちょっとコンビニ行って来る』的な感覚で


初めて白嶽に登ってきました。


天候にも恵まれて良い眺めでした。
100328_1105^00

疲れはしましたが、気持ちよかったので、そのうちまた行ってみます。
DSC05842.jpg DSC05834.jpg

そんな今日は今のところ約10000歩。
2010/03/28 16:21|プーさんのお話TB:0CM:0

 

昨日は良い送別会でした。


こらえきれず涙も出ました(ノ△T)


お寿司も食べました…(ノ△T)美味い


再会したときに恥ずかしくないよう、頑張ります。
2010/03/27 22:06|プーさんのお話TB:0CM:0

 

送別会疲れしてませんか?


身体もだけど心も


やっぱ寂しく感じます(ToT)


私もこの1~2週間で彼女が数名去って行きます(^_^;)


…そんな今日もお世話になった商工会の支所長さんと長年頑張ってくれた事務員さんの送別会


寂しいし、漠然とした不安はありますが、二人の新しい門出を元気に送り出してあげようと思いますo(^-^)o


…ご両家におかれましては…





話は変わりますが、中間報告です。


1月7日に歩き始めて昨日までで、やっと5kg痩せました。


そんな私を見ての反応は、男性は特に何もありませんが、女性はやはりダイエットに興味があるからか様々に反応します。

中には…自分ばっかり痩せて(`ε´)見たらイラッと来る(;`皿´)…と逆恨みする人も。


でも、まだまだお腹の肉はたっぷり掴めます(^_^;)


そんな昨日は11520歩ε=ε=┏( ・_・)┛


では。
2010/03/26 08:33|プーさんのお話TB:0CM:0

 

今日の昼は牡蠣食べました(⌒~⌒)
 
半分は持って帰って事務所でチン♪
2010/03/20 13:49|プーさんのお話TB:0CM:2

 

DSC05759.jpg DSC05763.jpg
DSC05761.jpg DSC05764.jpg

昨日は商工会青年部・厳原支部のメンバーで町の河川のゴミ拾いをしました。


いろんな物が落ちていました。


街の皆さん1人1人が意識を持ち綺麗な街にしていきたいですね。




夕方からは新入部員の歓迎会を兼ねて、お疲れさんBBQをしました。
DSC05768.jpg
2010/03/15 15:35|プーさんのお話TB:0CM:0

 


先の日記で述べた通り、今日の午前中はバスケをしました。


久々です…高校生時代の球技大会以来かな。



え~っと、シュートは1本だけ入りました…


ギャラリーがいなかったのは残念です。


華麗なドリブルを…
2010/03/13 23:23|プーさんのお話TB:0CM:0

 



数日前の雪騒ぎが嘘のように過ごしやすい陽気でしたね


今日は午前中はコピー君たちバスケ部の卒業生送別行事に参加


午後は仕事へ…峠道にわずかに残る雪を見ると寂しい気もします。


明日は早朝に地元の消防団の訓練を済ませ、午後は商工会メンバーで街の掃除をする予定


明日も暖かくなるかな?

2010/03/13 18:57|プーさんのお話TB:0CM:0

 

皆さん。無事ですか?

数十年に1度の豪雪(対馬では)から、一夜が明けましたね。

100310_0856~01  100310_1004~01  100310_1225~01

近所の子供たちの力作もお疲れの様子…

その後この雪ダルさんは製作者達の手によって破壊されていました。

2010/03/11 08:35|プーさんのお話TB:0CM:0

 



作ってみた( ̄∀ ̄)
2010/03/10 11:26|プーさんのお話TB:0CM:0

 


実は今年は1月から夜に歩いてます。


徘徊ではありません。ウォーキングってやつです。


そろそろ健康ってやつを気遣う歳になってきましたので。


でも、たまに歩いた後も飲みに出かけたり、真夜中にお好み焼きやらを食べたりもしています。


先日も壱岐牛の焼肉丼を23時過ぎに食べました。


美味かったっす。


そんなんですが少しずつ痩せてきたので、そのうちなんちゃってダイエット本でも執筆しようかと。






あ、タイトルの光柱現象。


知ってる?


自分で調べてね。


今日歩いた時に少ないですが出てました。


こんな大時化の中で海に出てるのかは分かりませんが、今日の光柱現象はいつものそれより巨大に見えました。


イメージはこんな感じ・・・



そんな今日は13008歩。


では。
2010/03/09 23:18|プーさんのお話TB:0CM:0

 

夕方から参加したダーツ大会


またまた準優勝


銀は3つ目


まだまだだ…



仕事の時とはまた違う緊張感…嫌いじゃないです
2010/03/08 01:07|プーさんのお話TB:0CM:0

 



初めて本物見た。

面白くなるらしいけど俺は飲んで無いので面白くないよ?


2010/03/01 12:26|プーさんのお話TB:0CM:0

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
