対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いつまでも寒いね


もう明日から6月だというのに、朝晩はジャンパー無いと寒い(>_<)…


健康とダイエットの為に始めたウォーキングも約5ヶ月が経ちました。


相変わらず健康体とは程遠く、ウォーキングでは1時間歩けるものの、健康サンダルを履くと痛みで5分も経たない内に歩行不能に(ノ><)ノ


そんな5月は161.8km、260926歩と、ちょっと少な目


ではε=ε=┏( ・_・)┛
2010/05/31 21:50|プーさんのお話TB:0CM:0

 

伊達さんも勝った(≧∇≦)


昨日の錦織くんに続く逆転勝ち


メンタルって大事なんだな…って思う試合でした。相手のサフィーナ。
彼女がもう一つ上に行けない理由はここら辺に。

2回戦も頑張って欲しいですね。


では。
…また次回もテニスの話かも(^_^;)
2010/05/26 00:03|プーさんのお話TB:0CM:0

 



錦織くん


復帰戦のグランドスラムを2セットダウンから粘り勝ち


良い試合でした


2回戦は世界ランク3位のジョコビッチくんと…

明日のメインカードかも

では。


2010/05/25 00:47|プーさんのお話TB:0CM:0

 




のウインクバージョン(^_-)☆

初めて見た


2010/05/24 12:49|プーさんのお話TB:0CM:2

 


TAOライブどうだったかな?


次回こそは観に行ってみたい(≧∇≦)


ドドン♪


慣れない事したら手にちょっと豆が…(-.-;)


2010/05/19 22:48|プーさんのお話TB:0CM:0

 



最初は皿の上に乗った


ただの葉っぱだったのに


あれから大分成長しました


まぁ今でもただの葉っぱだけどね(゜∇゜;)
2010/05/19 22:33|プーさんのお話TB:0CM:0

 


良い天気でしたね


絶好のゴロゴロ日和でした


ウォーキング中に写メを1枚


暗くて見えないかも知れませんが、座れそうな三日月と北極星のコラボ


やけに目立ちます


2010/05/16 20:07|プーさんのお話TB:0CM:0

 



番犬に守られて


ぐっすりお休み猫
2010/05/09 21:02|プーさんのお話TB:0CM:0

 

今日はウォーキング中にヘビ見たよ(°□°;)


アカマダラの若いやつ…毒は無いと解っててもやっぱ恐い…

この前イッテQでオオアナコンダのをやってたけど、あんなのにいきなり出会ったら固まって動けそうにないな…


そんな今日は9158歩ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲロ
2010/05/06 23:26|プーさんのお話TB:0CM:2

 



暑い(-.-;)


先週ジャンパー着てたのにどうなってるだ


おっ!


ガリガリ君当たっちゃったよ♪


当たったと言えば


友達が東方神起のチケットが当たったらしい


へぇ…


2010/05/04 15:00|プーさんのお話TB:0CM:0

 

そば道場『匠』のイベント


宣伝して無かった割にはまあまあの人出でした。


全てが見切り発射だったイベントでしたので、改善点は多数ありますが、次回へ向けてプラスになったのは間違いないかと思います。


猪鍋作り過ぎた(^_^;)


あ。


そう言えば4月は286306歩。179.47kmとこちらもまあまあでしたε=ε=┏( ・_・)┛


では。
2010/05/02 22:40|プーさんのお話TB:0CM:0

 

明日は


佐須の


そば道場『匠』の


10周年記念イベントが


あるらしい


手伝ってって言われた


明日のイベントなのに


チラシも入れてないらしい


大丈夫なのか(゜∀゜;ノ)ノ?


人来るの?


皆さん


今から宣伝して下さいm(_ _)m


そして来てね(o^∀^o)
2010/05/01 20:38|プーさんのお話TB:0CM:0

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
