対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 



色々と忙しく熱く


そして毎日口にする『暑い』8月も終ります


コピー君も忙しくいい夏を過ごしたようです。


この前空港にコピー君を迎えに行った帰りに、瓜坊の行進を初めてみました。


5頭程居ました。
あのまま大きくならなければ、ペットにしたいくらい可愛い。


そんな8月は318679歩ε=ε=┏( ・_・)┛
月間最高歩数の更新です(^_^)v
まぁお祭りがあったからね(^_^;)

2010/08/31 21:47|プーさんのお話TB:0CM:0

 

今日も暑いね


空を見るとまた天空の城が
IMG_0779 - コピー


悪用される前ににバルスかましときました




昼飯食って車に乗ってトンネルに入ったとたんに


ぐにゃぁぁって感じでトンネルがゆがみはじめる


目の前の世界がひっくり返りそうに
IMG_0779 - コピー (2)
(写真のようなイメージ…ちょっとオーバーだけど)


地震かと一瞬思ったものの、コンクリートがあんなに伸びるわけないと


我に返り、回ってるのは俺かと気付く…


これが『めまい』ってやつなのか?


今日は2回ほど同じような感覚に襲われるも無事です
2010/08/31 16:36|プーさんのお話TB:1CM:0

 



仕事先でお客様から


暑いでしょうからお茶をどうぞ


と、お茶をたてて頂きました…


炎天下のもとで飲むぬる~い抹茶


立ったままの無作法ですいません(゜∀゜;)


2010/08/23 23:46|プーさんのお話TB:0CM:0

 


ドッヂボール大会が終わった午後、仲間内での海水浴&BBQに合流


朝から何も食べてなかった俺に佐賀牛の肉やらが入った特製ハンバーガーを作ってもらいました(^w^)


めちゃ美味い(o^∀^o)


暑い海辺のBBQでハンバーガーは初体験でしたが、ペロっと完食


海に入るとめっちゃぬる~いお風呂に浸かってるみたいで気持ちよかったっす


喉が乾いてビール…ではなく皆さん運転があるのでノンアルコールビールで乾杯です。


またあのハンバーガー食いてぇ



2010/08/22 23:30|プーさんのお話TB:0CM:0

 


今日は朝から町の小学生達のドッヂボール大会の運営に行って来ました。


児童達のプレーも真剣でしたが、それ以上に親の声援がマジです(・_・;)


審判の裁定にヤジ


うわぁ~(゜∀゜;ノ)ノ審判辛い…


2010/08/22 23:20|プーさんのお話TB:0CM:0

 



昨日は朝8時に集まって、近所の子供達と近所のゴミ拾い。


割りと涼しい時間でしたが汗をにじませながら頑張ってくれました。


限られた区域だけでしたが、ゴミは合計で5~6袋分にもなりました。


この子達が拾ったゴミのほとんどは、大人がすてたゴミです…


子供達が予定より多く参加してくれて、予定より早く綺麗になりました。
が準備してたジュースが足りなくて俺の分が無かった(ノ△T)

2010/08/16 09:27|プーさんのお話TB:0CM:0

 


コピー君。

県の陸上の強化合宿に参加です。
長崎の諫早経由で大分の由布院まで。

空港での1ショット(手前のアクリル板にピントが…)
これから飛行機に乗り込むところです。
IMG_0706 - コピー

初めての一人旅。
かなりキョドってました(^^;)

まあこれもいい勉強になるでしょう。
お世話になる方へお土産を持たせました。
『うにせんべい』『いかの塩辛』『しまのコッコちゃん』

速い先輩やライバル達にもまれて、また逞しくなって来ると期待しています。

さてと…15日朝に予定してる子供会の空き缶拾いは、俺がコピー君の分まで頑張ってきます(^^;)
帰ってきてる実弟に手伝ってもらおうかな…。
2010/08/12 22:49|プーさんのお話TB:0CM:0

 


暑かった熱いお祭りが今年も終わりましたね。
祭りが終わると今度は台風がやってくるとか…。

祭りも毎年忙しくなる気がする…
IMG_0660_1.jpgIMG_0655 - コピー
IMG_0641 - コピーIMG_0640 - コピー

スターも紳士な良い人だったようです。
俺は足しか見えなかったが…あの歌も生で聴けました。

IMG_0667.jpgIMG_0666.jpg

長い乾杯でしたね。
最後のY会長の挨拶も、O元部長の〆も良かった。

IMG_0705.jpg
日は変わって月曜の朝(集合時間の8時)の写真
ここが一番重要なのに一番少なくなるのが残念です(>_<)

では。


2010/08/10 22:44|プーさんのお話TB:0CM:0

 



( ̄ー ̄)ニヤニヤ


4日の晩飯はコピー君が頑張ったおかげで『アワビ』を頂きました( ̄∀ ̄)


皆さんは画像をお楽しみ下さい(^w^)


2010/08/06 00:40|プーさんのお話TB:0CM:0

 



サバの塩焼き


サバの塩焼きの入った弁当を2日前から食べたくなって、やっと今日出会えた(⌒~⌒)


その弁当をつついている時に事務所に、汗だくの小学生が訪ねてきた。


うちの事務所の近所にあるお地蔵様について質問したいとの事。


聞いてみると家は小学生の女の子(3年生)が歩くには近いと言えない距離。


夏休みの宿題かな?


質問内容を書いたノートを大事そうに抱えて、しっかりした口調で丁寧に話していました。


一通り質問を終えると、協力の御礼と、もらったジュースの御礼を丁寧に言って帰って行きました。


大人は暑い暑いを連呼しているお疲れ気味の世の中ですが、今日はその小学生のおかげで、ちょっとホッするような時間でした。


さてと…サバ、サバ( ̄∀ ̄)


2010/08/04 12:58|プーさんのお話TB:0CM:0

 

このところ行く先々で


よく焼けとるね~


って言われる


雨と風邪とで始まった7月も、いつの間にかこの猛暑


そんな7月は、ウォーキングも出来ない日が多かったが245609歩。141.95kmでしたε=ε=┏( ・_・)┛
2010/08/02 21:18|プーさんのお話TB:0CM:0

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
