対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 



コピー君


まだ選手になれるか補欠か決まってないけど


駅伝の全国大会ε=ε=┏( ・_・)┛行きが決定
2010/11/27 18:18|プーさんのお話TB:0CM:0

 



マニー・パッキャオ


連打速ぇ(◎o◎)


6階級制覇おめでとうございます


相手のマリガリートも意地の12ラウンドでかっこよかった!(b^ー°)
2010/11/15 21:52|プーさんのお話TB:0CM:0

 



小学校前の河に逃げ出した鯉が5匹


金色のは人面っぽい
2010/11/14 09:04|プーさんのお話TB:0CM:0

 



小茂田祭りと言えばコレ


豆もち(*^o^*)


ハチミツ着けて食べると美味いんだぜ


ちなみにもう配ってしまったので余ってません…


また来年ね


2010/11/12 17:09|プーさんのお話TB:0CM:0

 



子供達の相撲(*^o^*)


可愛いながらもなかなかの熱戦


大人達のお尻画像ご希望の方は別途ご連絡下さい。
2010/11/12 14:57|プーさんのお話TB:0CM:0

 



20年ぶり位に昼に来たo(`▽´)o
2010/11/12 09:21|プーさんのお話TB:0CM:0

 



サラダ一番とかの煎餅に


サラダ味って書いてあるけど


いったいそれはどんなサラダ


食べた事ないぜ


塩味で良いんじゃね


でもサラダ味って好きだ


2010/11/11 21:34|プーさんのお話TB:0CM:0

 



ジャンパーのポケットから一味唐辛子が出てきた…


なぜ(?д?)


ってか誰の?


まったく思い当たらん(・_・;)


分からんからポケットに戻しとこ…
2010/11/11 00:28|プーさんのお話TB:1CM:0

 




(`▽´)ウヒャ


2000円弁当を御馳走になりました


やっぱ2000円ともなると器から違う


天然の檜造り


メニューは…

あなご飯
鮑ステーキ
地卵焼き
椎茸シュウマイ
対州そば
牡蠣フライ
地鶏の炭火焼き
大学いも

対馬の食材満載です(*^o^*)


長崎空港で期間限定で購入出来るようです。


コレはそのプレビュー版を頂きました(⌒~⌒)


昼に贅沢しすぎたので、今夜はお茶漬け程度にしときます。


2010/11/06 16:32|プーさんのお話TB:0CM:0

 


10月も終わりましたね。

今年もあと2ヶ月です…早えぇ

煙草を吸わなくなって1ヶ月が経ちました(^-^)v

意外とこのまま行けそうです。

煙草をやめると太るとかいうあれ…

個人的にはそんなの関係ないやろと思っていますが

実際今月はリバウンド気味です
51SQ4DT2M3L__SL500_AA300_.jpg


飯が美味いから?間食が増えるから?

やめる前も後もどちらも変わらず美味いっす

間食って?お菓子類にはあまり興味がありません。


今月体重が増えたのは単に外食とお酒を飲む機会が多かったからです。

しっかり自業自得ってやつです。

普段はカロリー気にしていますが、飲みに出る時はそんな事考えてもつまらないので

気にしない気にしない(^∀^)
101023_2155~02


そんな10月は333424歩と、歩き始めてからの月間記録を更新しました。

足も傷める位歩いてるのに…太ってしまいました。

また11月は頑張ります。

飲みは控え目に(^^;)


2010/11/01 22:03|プーさんのお話TB:0CM:0

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
