対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 



まだちょっと早いですが、明日になるとアクセス障害とか出るとあれなんで…


今年も皆さんには色々とお世話になりましたm(_ _)m

何となく始めたウォーキングが意外と続いてるので自分でも驚いてます。


あとタバコやめました。
まだ吸いたいなぁって時もあるけどいけそうです。


それじゃまたね。
来年も宜しくお願いします!(b^ー°)


2010/12/30 12:04|プーさんのお話TB:0CM:0

 





その写真達
2010/12/26 09:30|プーさんのお話TB:0CM:0

 

おはようございます(*^o^*)


昨夜は一仕事終えたサンタ達で集まって反省会兼家飲み会でした。


朝方5時まで議論が続いて解散したのに、8時過ぎには目覚めてしまった悲しい性…


でも作って食べて飲んで楽しい美味しい会議でした(o^∀^o)
いつもありがとう。


その家の娘さんにとっても美味しい日になりました。


お客さんそれぞれからプレゼント貰って、両親からもクリスマスだから特別に夜更かしの許可も貰って体力が続く限り遊んでいました( ̄∀ ̄)


集めてみるもんですなぁ(^w^)
全国の良い子の皆も来年のクリスマスの時は両親やその友達に家で飲むように勧めてみてね!(b^ー°)


1月に開催できるか分からないけど、次回は新年会の予定です。


では。
2010/12/26 09:22|プーさんのお話TB:0CM:0

 



やぁどうも。


0℃の痛い風が吹く中、日課のウォーキングで汗を流しε=ε=┏( ・_・)┛
あげくに暑いなんてつぶやくイタイ俺。


あ。今日はクリスマスイブですね。


全国のサンタさん冷え込む夜に大変ですが頑張って下さい!(b^ー°)


うちのコピー君はひと足早く先週プレゼントを手にしましたo(^-^)o


新しい駅伝用のシューズです。本人に選ばせたら迷うことなく写真のを。
俺が普段履いてる靴の5~6倍の価格でかかとにはJAPANの文字が(°□°;)
…本人が気持ちよく走れれば良いか!(b^ー°)


さてと…
枕元に明日履く黒い靴下でも置いて寝るか


ほなね


2010/12/24 22:25|プーさんのお話TB:0CM:0

 



冬至な今日は『ゆず湯』です。


ちなみにバブの『ゆず』も溶け込んでます。


ゆっくり温まって、連日のアルコール摂取で疲れ気味な身体を癒したいと思います(*^o^*)


2010/12/22 20:24|プーさんのお話TB:0CM:0

 



年末恒例の福引きに行ってきました


特賞の10万円を貰って皆で焼肉計画は今年も駄目でした


代わりにうまい棒が5本も当たっちゃいました!(b^ー°)


コピー君に持って帰るかε=ε=┏( ・_・)┛


2010/12/22 14:28|プーさんのお話TB:0CM:0

 

えーっと


昨夜は弊社の忘年会でした


ご馳走が沢山あったので腹いっぱい食べました(⌒~⌒)





飲みすぎて全てリバース(・_・;)
2010/12/21 19:18|プーさんのお話TB:0CM:0

 



X'masイベント用にお願いして特別に作ってもらったグリーンの餅


意外とありかも(^w^)

2010/12/19 22:15|プーさんのお話TB:0CM:0

 

はい。


4回目の忘年会はおそらく対馬で一番盛大な忘年会


200人くらい居るのでは?


写真をと思いましたが載せられそうな写真が見付かりませんでした(^_^;)


ではまた。
2010/12/19 22:11|プーさんのお話TB:0CM:0

 



インフルエンザの予防接種をコピー君と一緒に受けてきました


年末年始で人が移動すると一気に拡がるから…用心用心


注射…思ってたより痛かった(>_<)



2010/12/18 11:38|プーさんのお話TB:0CM:0

 



昨日は太鼓の仲間内での忘年会


2010/12/16 06:57|プーさんのお話TB:0CM:0

 



昨夜は商工会青年部の忘年会でした。


沢山集まって沢山飲み食いして1次会も2次会も盛り上がってましたね


その後はそれぞれ散らばっていましたが皆無事かな?

俺もスナックに行って…それから…


ドアを開けたらめっちゃ明るいって言うか眩しい…(゜∇゜)


2010/12/12 17:54|プーさんのお話TB:0CM:0

 



オ、オープンしました(゜∇゜)


またよろしゅうに(*^o^*)


2010/12/10 20:23|プーさんのお話TB:0CM:0

 


寒くなったら鍋料理が恋しくなるね

R-0409 - コピー

『鶏のいりやき』って美味いよ^m^

対馬を離れた友達や知人や親戚の皆も食べたいって思ってるかも

S-0443 - コピー

地方発送承ります
気軽に声をかけて下さい(^-^)

上の写真は鶏肉320gスープ500g(2、3人前ってところです)
煮込むだけで簡単に出来て好みの野菜を入れたら完璧

〆のおじやも楽しみです(*^。^*)


以上、プーさんの独り言でした(*^^)v

2010/12/07 16:48|プーさんのお話TB:0CM:0

 

友達がね



なので昨日、退院祝いをしました(*^^)v


蒸し鍋(最近のマイブーム)
IMG_1364 - コピー

ポン酢ですっきりもゴマダレ(ラー油入り)でこってり食べても美味い


知り合いの職人さんを呼んで寿司を握ってもらった
IMG_1365 - コピー
IMG_1363 - コピー
ん~贅沢だ(*^。^*)


完全復活までもう少しかかりそうだけど無理せずマイペースで回復してほしいと思います。
2010/12/06 19:10|プーさんのお話TB:0CM:0

 



昨年同様にハバネロも育てたけど


今年の本命はこちらの黄色唐辛子!!


こちらの方が日本人に合う辛さだと思います。


鰤の刺身とかに良いかも(^w^)


2010/12/03 16:38|プーさんのお話TB:0CM:0

 



おはようございます。


記憶もズボンもちゃんとあります。


着ていたスーツやシャツもきちんとハンガーに掛け、財布や時計等の小物も並べて…


とここで電池が切れたのかパンツ一丁でベッドの上へ

次に目を開くと朝の7時だった


シーツも引っ張ってないのでご覧の通りベッドは綺麗なまま


俺も風邪引いてないみたいだし


シャワー浴びて普段は食わない朝飯でも食べに行くかなε=ε=┏( ・_・)┛

2010/12/03 08:01|プーさんのお話TB:0CM:0

 



寒さが一気に押し寄せて来た11月もあっという間に通り過ぎてしまいましたね。

そんな11月は285274歩ε=ε=┏( ・_・)┛


10月より歩数は少ないものの体重はほぼ管理出来たと思いますo(^-^)o


さてさて12月ですね


明日2日が最初の忘年会です。
この頃飲みすぎて記憶を無くす時があるので、気を付けようと思います。


2010/12/01 23:12|プーさんのお話TB:0CM:0

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
