対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 



午前中に商工会青年部で街の河川清掃をしました

いろんなゴミが落ちてます
空き缶やペットボトルはもちろん、中には車のタイヤやゴルフクラブなんかも有りました

一人一人がもう少し意識があればそんなにゴミは出ないと思います

皆の街です
綺麗になるように努めましょう



帰りに近くでイベントやってたので牡蠣を買って帰ります( ̄∀ ̄)


では
2011/03/27 12:29|プーさんのお話TB:0CM:2

 



満開でした( ̄∀ ̄)


しだれ桜って言うのかな?

今後コピー君が3年間観ていく桜です。

2011/03/24 23:45|プーさんのお話TB:0CM:0

 


IMG_1932 - コピー
この2人。


先日、立派に卒業することが出来ました。


お互いの存在が意識を高め合い、多くは語らなくとも信頼し尊敬し合うような、そんな2人でした。



その2人が、今回は佐須中学校のユニフォームを着ての最後の競技に挑んできました。
IMG_2093 - コピー

あいにくの天候でどちらも思うように記録を出す事は出来ませんでしたが、また成長できたのではと思います。

IMG_2272.jpg


4月からは対馬を離れ、再会の時を誓って、それぞれが別の高校へと進んでいきます。


では。

2011/03/20 21:51|プーさんのお話TB:0CM:0

 



コピー君。

空力UPしましたo(`▽´)o

2011/03/19 09:27|プーさんのお話TB:0CM:2

 

・・・久しぶりの更新です。


昨日、コピー君は中学校を卒業しました。
IMG_1932 - コピー
コピー君達は佐須中学校・第24回の卒業生となりました。

私は同校の第2回の卒業生。そしてこの日2度目の卒業を迎え、

保護者代表挨拶、いわゆる謝辞を読ませて頂きました。

コピー君が、無事にこの日を迎えられ事に、ただただ感謝です。


不謹慎だと思われるかも知れませんが、こんな時だからこそ笑顔は必要だと思います。
(写真は3歳の頃のコピー君。写真の写真でややピンボケ)
IMG_1937 - コピー
私たちに今出来る事は少ないですが、頑張っていきましょう。

2011/03/16 23:37|プーさんのお話TB:0CM:0

 



仕事もプライベートもバタバタして、あっと言う間に終わってしまった。


そんな2月は237781歩ε=ε=┏( ・_・)┛


2011/03/01 13:11|プーさんのお話TB:0CM:0

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
