対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


登ってみました。

大人4人と小学生1人です。
IMG_2404 - コピー
始めは皆勢いがいいです

が、徐々に…傾斜がきつくなって行き
IMG_2408 - コピー

そしてロープが設置されている個所に…
IMG_2416 - コピー
さあもう一息
IMG_2418 - コピー

そしてゴーーール!!
DSC05842.jpg
でも頂上は飛ばされそうなくらいの風が吹いてて危なかったので
5分も居無かったかなぁ(画像は都合上昨年のものです)

その後は少し降りた風の当たらない場所で昼食
moblog_e6c64ad8.jpg
お腹が空いてたのでおにぎりを4~5個たべました
めちゃうまです

近くに咲いていた花
IMG_2424 - コピー
とても綺麗でした

では。

2011/04/18 23:13|プーさんのお話TB:0CM:0

 



外で食べる昼飯

めちゃ美味い(o^∀^o)

今日の更新はこれで精一杯(>_<)

またねε=ε=┏( ・_・)┛
2011/04/17 22:26|プーさんのお話TB:0CM:0

 

4月から新たに生まれ変わったBS1とBSプレミアム。

なかなか俺好み( ̄∀ ̄)
2011/04/12 21:25|プーさんのお話TB:0CM:0

 



今日はコピー君の入学式
IMG_2347 - コピー



制服もなかなか似合ってる???
IMG_2364 - コピー


一見ちゃんと結べてそうですが、ブレザーを脱ぐとネクタイの細い方が長い(笑)

まだまだ練習が必要なようです。



IMG_2378 - コピー
コピー君の所属する陸上部のメンバーです。

これからこのメンバーで都大路を目指すそうです。


怪我や病気の無いように思い切り高校生活を頑張って欲しいと思います。

2011/04/12 00:33|プーさんのお話TB:0CM:0

 

http://www.youtube.com/watch?v=vIGTNN51bTA

おそらく本人バージョンも含めて間もなく削除されると思います。

お早めに。
2011/04/08 10:41|プーさんのお話TB:0CM:0

 



相棒のシルバーアロー(ベンツじゃないけど)が


さっき10万kmに到達しましたε=ε=┏( ・_・)┛


まだまだ元気に頑張ってくれてます。


大切にしたいと思います。


とりあえずお腹空いたのか、エンプティが点滅し出したので給油します(^_^;)


2011/04/07 12:26|プーさんのお話TB:0CM:0

 


満開の桜の木の下、コピー君の荷物を運んでくれる、優しい先輩S君。


陸上部の慣わしでこの日は新1年生の荷物を運ぶらしいです。


この後、早速練習に参加していました。


コピー君の新しい日常がスタートしましたε=ε=┏( ・_・)┛


2011/04/05 16:27|プーさんのお話TB:0CM:0

 


寮から観るコピー君の学舎

これから3年間お世話になります(^∀^)ノ
2011/04/05 10:21|プーさんのお話TB:0CM:0

 



3月は…いろんな事がありました


もちろんあの地震も(>_<)


頑張って生きていかないと…


ではε=ε=┏( ・_・)┛

2011/04/03 00:01|プーさんのお話TB:0CM:0

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
