対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 



今年もラブレターが届きました。

去年は疑いだったところが『認めます』になってました。

人に認められるなんて俺も少し成長したかな・・・



今年の検診は頼んでもないのに、2回も胃カメラ飲みました


カメラを飲んで自分との闘いの最中に

カメラを操作してる先生が『あれっ?』

看護師さんも『あれっ?』

『駄目だ』と先生



『なんだ!?どうした!?俺の腹の中に何が!?

『そんなこと言うな

と喋れもしない状態でカメラの苦しみに耐えていると…


『すいませんプーさん…カメラ壊れたみたいです…』と先生

『すいませんプーさん…すぐに次のカメラを準備しますので』と看護師さん


最初のカメラを抜いてもらって、2個目のカメラの準備を・・・

でも2個目のカメラも調子が悪いらしく…

『すいませんプーさん…向こうの診察台のカメラへ移動しましょう』と笑顔で看護師さん

と何とか胃カメラ診察終了…疲れました

DSC05121.jpg
2009/07/11 20:48|プーさんのお話TB:0CM:4

コメント

なのね
痛風なのね
日頃の食べ方見てたら、食生活改善してないよね発症しないことを祈ります
ろひか・ #-|2009/07/12(日) 22:04 [ 編集 ]

ろひか・さん
食生活改善は…これから頑張ろうかと(^^;)
プーさん #-|2009/07/12(日) 23:18 [ 編集 ]


能異常って何ですか~?i-282
琳太朗 #-|2009/07/20(月) 22:14 [ 編集 ]

琳太朗さん
あーあれはですね、1行目からの続きで
○○機能異常って事です(^^;)
脳も異常ですけど(;一_一)
プーさん #-|2009/07/21(火) 00:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/1019-759ef876

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
