対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


金曜日に少し用事があって長崎に。


長い1年でしたが、あっという間の10分でした。





振り返ると、昨年『私がやります』と手をあげてから


たった10分喋る内容を作るのにかなり波がありました。


すっかり忘れてる時もあれば


あ~そろそろ作らなきゃて時も


いざ取り掛かっても1~2行の箇条書きで終るし…。


A4のコピー用紙に手書きしたり、PCで作ってみたり


自分で手をあげたのに、本当に俺の番?って疑ってみたり


でもまぁ文章うんぬんより、あそこに立つ度胸があればやれます。


祭りの司会の時より緊張したけどね


今回のはそうでもなかったけど、先月は順番を待ってる時に


自分の鼓動がドキドキなってるのが分かりました





良い経験をさせて頂きました


応援してくれた皆さん、ありがとうございました
2009071016580001.jpg

あ、反省が1つ・・・

『懇親会では飲み過ぎてはいけない』って事です

2009/07/12 23:07|プーさんのお話TB:0CM:2

コメント


おはようございます!!!

すごいな~~~~!!尊敬します!!
私はひどく緊張するタイプなのでダメです。。|ω・`)
どんな主張をされたのか・・・聴きたかったな~~。。

そちらのお天気はいかがですか~~??
晴れました?
こちらはよいお天気になってますv-278



プーさ~~ん!!健康に気をつけてくださいね~~~~~~~!!!!
玻璃 #UKrpF9Xg|2009/07/16(木) 08:31 [ 編集 ]

玻璃さん
ども。ありがとうございます(^-^)
尊敬なんてとんでもない。
あがり症でカミカミですよ(^^;)

健康は…これから頑張ります。
今日も雨。明日も雨。明後日も…青空が恋しい(>_<)
プーさん #-|2009/07/16(木) 22:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/1021-7c0d5bcb

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
