対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


皆さんは写真のようなマッサージ器を使用した事があるでしょうか?
31xMnFYrSDL__SL160_.jpg21401010032.jpg


あの二つの暗闇に自らの足を入れた事が…

写真はあくまで参考だが、日曜日に足を入れてみました。



一緒に海に行った『ろひか・さん』が、先に恐る恐る使い始め、


沈黙のまま苦悶の表情を浮かべてるので


『また、オーバーな』と思い、私も腰を下ろす…


目の前の説明文に『強度(中)で痛みが出るようなら、要注意』みたいな事が書いてある。



早速私も強度を選びスタートボタンをぽちっとな



…くすぐったいだけじゃん。と思ったのもつかの間。


足の裏をグーっと激痛が!!!!


がっ!!!!あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


うあぁぁぁぁ・・・・・・・・・・


もうやめてくれぇぇぇぇぇ・・・・


こんなの普通に売ってて良いのか?


中でこれなんだから強ならどうなるだ?


・・・て言うか、もう・・・死ぬ・・・


想像を絶する痛みの為、実際は声にもならなかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・ハァハァ



長い。


とても長い10分間でした。




私とろひか・さんがロビーで虚脱感にさいなまれていると


これまた長~いバスタイムを終えた女性陣がロビーへ


いたずら感覚でマッサージ器を勧める…


私とろひか・さんは期待でニヤニヤ…


ところが女性陣は全員すんなりと


気持ち良さげにこなしてしまいました。




・・・おかしい。


あんなに痛かったのに…なぜだ???



どうです?楽しそうでしょ?


皆さんもフットマッサージャーに対面する機会があったら是非お試し下さい。




ちなみに私とろひか・さんが最も痛いと感じた所が同じで

マッサージ器の前の足の裏のツボのイラストに書いてあった『副腎』と言う箇所でした。
2009/08/11 22:09|プーさんのお話TB:0CM:2

コメント

痛かったね。
ホントに、ホントに痛かったよね
思い出しても、まだ痛みが脳裏に浮かびますところで「副腎」ってどこ?
ろひか・ #-|2009/08/12(水) 09:42 [ 編集 ]

ろひか・さん
副腎(ふくじん、adrenal gland)は、哺乳類などに存在する器官で、多種のホルモンを分泌する内分泌器の一つ。腎臓の隣にあるだけで腎臓と直接的なつながりはない。とウィキペディアに書いてありました。

そこが痛いという事がどういう意味なのかは、よく分かりませんが、我々はもう長くは無いようです…。
プーさん #-|2009/08/12(水) 15:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/1034-f25fb567

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
