対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

あけましておめでとうございます


新年はいつものように消防団の格納庫で迎え、団員で2つの小さな神社にお詣りして夜警解散。


夜警で冷えた身体を温めようと缶コーヒーを購入…が…間違えて『つめた~い』の方を(ノ><)ノ


そんな感じで始まった2010年ですが、今年は産まれて初めて『初日の出』ってやつを仲間と観に行くことになりました。


集合時間が6時。
起きる自信が無かったので徹夜して行きました。


集合して時間にまだ余裕があったので八幡宮に初詣に。
これで俺は三社詣り完了です。いろいろお願いしてきました。
ちなみに、おみくじは小吉でした…まぁいいか。


初日の出を観に峠にある展望台へ。
まだ薄暗い日の出前に観た静かな海はとても綺麗でした。


そしていよいよ日の出の時刻…水平線の所が曇ってる( ̄○ ̄;)…徹夜してきたのに…


でもしばらくすると雲の切れ間から太陽が顔を出しました(≧∇≦)


雲も綺麗に染まって、あれはあれで良かったのかも。


こんな感じの元日の朝を過ごし家に戻って寝正月です。


皆さん。寅年プーさんを今年もよろしくお願いします( ̄∀ ̄)


さてと…お雑煮お雑煮
2010/01/01 17:19|プーさんのお話TB:0CM:4

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2010/01/03(日) 03:14 [ 編集 ]

新年
明けましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いします
とよ #-|2010/01/03(日) 07:40 [ 編集 ]

○○さん
あけましておめでとうございます。
良い1年になるよう頑張ります(^O^)/
風邪やインフルに気をつけて下さいね
プーさん #-|2010/01/03(日) 17:42 [ 編集 ]

とよくん
こちらこそ今年もよろしくね(^^)v
プーさん #-|2010/01/03(日) 17:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/1104-8defb001

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
