対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

明日は寒くなりそうです

予想最高気温3度最低気温0度

最高気温に至っては、今日との気温差が-12度

 
雪が私の通勤路(峠道)に積ると私の車は手も足もでなくなる
曲がらない止まらないで谷に直行してしまいそうなので

今夜のうちに親父の4駆のタイヤをスタッドレスに変更しました。
タイヤが大きいとタイヤ交換も一仕事

おかげで体がポカポカしてきました

2006/12/27 21:12|プーさんのお話TB:0CM:4

コメント


えぇぇぇぇぇ!!!
秋から急に真冬って感じ???
しまちゃん #-|2006/12/27(水) 23:44 [ 編集 ]

寒い?
訪問ありがとうございます。
はじめまして、ベルベット2と申します。

私のとこも今晩には雪になるかと・・・・。

初雪になりそうです。昨年は身動きとれないくらいの雪だったのにえらい違いです。

又寄ってください。
ベルベット2 #-|2006/12/28(木) 06:34 [ 編集 ]


ベルベット2さん。
こちらこそ、始めまして。
身動きとれないくらいの雪って、大変そうだけど憧れちゃいます。
ここ対馬は積もっても多いところで10cm程度です。それでも普段なれていない私達はアタフタしてしまいます。

お菓子や他の記事も拝見させて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。
また遊びにきますね。
プーさん #-|2006/12/28(木) 09:27 [ 編集 ]


しまちゃん。
おはようございます。風が痛いっすね~
プーさん #-|2006/12/28(木) 09:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/112-0f4cfa6e

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
