対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日はコピー君達の運動会でした。


朝からの雨で開催が危ぶまれましたが、何とか30分遅れで始める事が出来ました(^_^)v


コピー君にとっても、私にも中学校生活最後の運動会。
頑張って出まくりました。

まずは準備運動もせずに飛び入り参加で挑んだ800m走…死にそうでしたって言うか半分死んでました(>_<)始めの200mを過ぎた辺りから、明るい光が見え始め、気がつくと知らない河のほとりに…
コピー君から1周遅れでなんとか完走出来ました。


今度はリレー。
一人100mの第一走者。コピー君の背中を追いかけながら2位でバトンパス。
終わったら右の太ももに痛みが(^_^;)


午前の出番はここで終了。沢山食べました(^w^)


午後はまず対馬音頭を踊って、次はコピー君をかついでの騎馬戦に参加。なかなか作戦通にいきませんでしたがチームが勝ったので良しとしましょう(^ー^)
次はオリジナル競技に参加…コピー君と私たちのチームはブービーでした(^_^;)

で次は100m走。
昨年の雪辱を胸にコピー君に挑みました。
コピー君より先にゴォォーールo(`▽´)o
少しだけ…ほんの少しだけフライング気味にスタートしましたけど。


昼食からここまで連チャンでプログラムをこなし、足の筋肉はピクピクしてます。


ちょっと一服(-.-)y-~して次は綱引きに参加。
決勝戦で負けてしまいました…でも参加賞の洗剤ゲット(^_^;)
で、またしても連チャンでリレーに。
大人チーム圧勝でした。空気を読めずすいません(^。^;)


閉会式の後、皆で片付けをして帰宅…打ち上げに誘ってもらってたのにいつの間にか寝ちゃってました(-.-)zzZ


夕食後に日課のウォーキングをこなして風呂入って今です
…疲れたけど、昨日の注連縄作りは地域に貢献出来たし、今日は頑張れたし、久々に充実感のある良い週末だったな。


筋肉痛になるのは間違いないので、少しでも和らぐ様にケアをして休みます(-.-)zzZ


では(^∀^)ノ
2010/09/12 23:05|プーさんのお話TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/1216-493fcbdf

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。