対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


今回コピー君は天皇杯全国男子駅伝に長崎県チームの一員として参加してきました。

ekiden0.jpg

昨年から数回の合同合宿に通い、力をつけ、ひたむきに努力を重ねてきました。
ですが、年末の怪我からの回復が遅れて思うように練習が出来なかった事もあり、
残念ながら今回は補欠に甘んじましたが、本人も自分の仕上がりと向かい合った結果なので、
ある意味納得してると思います。


開会式。なんと長崎県選手団の旗手を務め堂々と県旗を掲げています。
IMG_1561 - コピー

第1中継所。今回のコピー君の仕事場です。
IMG_6890 - コピー
全区間中最も激しい戦いが繰り広げられる中継所で、先輩やライバル達の走りを間近に見て働いていたようです。
IMG_6893 - コピー

チームの誰もが頑張り、長崎は見事6位に入賞することが出来ました。
おめでとうございますヽ(^o^)丿


終了後、長崎県選手団を熱心にサポートし応援してくださった長崎県人会の皆さんと記念撮影
IMG_6924 - コピー
手作りの龍も見事です。
コピー君の後ろに立つ高下駄の会長さん?団長さん?の三三七拍子のエールが長い長い(笑)


今回は悔しい想いを抱きがらも、サポート役として貴重な経験をさせて頂きました。
いつも応援して頂いた地元・対馬の皆さんに感謝すると共に、3年後はここで走るぞと胸に誓うコピー君でした\(^o^)/




おまけ1

レース前の第1中継所。マスコミのカメラマンがスタンバイ。
1人だけカメラ目線です(笑)
IMG_6891 - コピー

おまけ2

レース後の会場でなぜか知らないオバチャンにサインを求められ、
人違いじゃないかな?と思いがらも差しだされたクリアファイルにでかでかと名字を書くコピー君。
もちろん人生初です(笑)
IMG_6932 - コピー


では。
2011/01/25 00:14|プーさんのお話TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/1269-2ce9b355

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。