対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

先日までと比べると今日はずいぶん過ごし易かったですね。


1月にコピー君が広島に行った時、おっさん二人も応援に行ってました。
まず広島に向かう前に博多でネギだくラーメンとめんたいご飯で腹ごしらえ(*^~^*)
110122_1416~01

広島へ移動は新幹線『こだま』
110122_1445~01
速いし快適と思ってたら、後発の『ひかり』に追い抜かれてしまいました…

到着したらホテルにチェックインし早速お出かけ。
まずはコピー君のところまで挨拶に行き、そのご夕飯夕飯。

広島と言えば…お好み焼き。
IMG_6875.jpg
広島のお好み焼きを食べるならココに行け!と地元広島県民のお墨付き『みっちゃん』へ
みっちゃん○○店と数件ある中でも、ここがお勧めらしいです。

そしてお好み焼き登場!!食欲に負けて箸を着ける前に写真撮るの忘れていました(*^~^*)
110122_1828~01

お好み焼きを堪能した後は1杯飲みに、広島県民お勧めの焼鳥屋へ
まあ焼鳥は普通かな(^_^;)
あ。ここで登場。広島と言えば…牡蠣。
IMG_6880 - コピー
まいう(*^~^*)


二日目の朝
駅伝まで時間があったのでちょっと観光へ
広島と言えば…宮島
IMG_6882 - コピーSN3P0005.jpg110123_0945~01
記念に1枚
IMG_6883 - コピー
ここで今年の三社参りは終了です。
おみくじもなかなか内容が良かったので持って帰りました。
近所の食堂で朝ごはん
広島と言えば(なのかな?)…あなご丼&また牡蠣
110123_1025~01
まいう(*^~^*)

宮島から再び広島市内へ
広島と言えばココに訪れないといけません。
原爆ドーム。
110123_1325~01110123_1324~01
合掌。


駅伝。
コピー君と同じく私も全国大会規模の駅伝を観たのは初めてでした。
熱気に圧倒されてしまいます。

駅伝終了後、コピー君と記念写真。
IMG_6934 - コピー
先生も。
IMG_6936 - コピー

再び博多行きの新幹線で。
新幹線に乗る前に売店で2人が買ったのは広島とは全然関係の無い、シャケ弁当とおにぎり弁当でした(*^~^*)

博多に着くと少し買い物を済ませ夕飯。
一闌のラーメン。
110102_1538~01 - コピー
まいう(*^~^*)


と、こんな感じで広島への応援おっさん二人旅も終わりました。
よく食ったな(^_^;)
夜中のフェリーで対馬へ。翌朝の対馬の寒さにはびっくりしました。


では。


2011/02/01 23:46|プーさんのお話TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/1274-15555d32

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
