対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は、バレ-の日です。

下のガキ(小学生)は、峰シャインド-ムで、真ん中のガキ(中学生)は、豊玉パ-ルド-ムで、試合のため早朝から出発。

悩んでます。

というのも、先日書き込んだように小学生のバレ-の練習に行っていますが、下のガキは、まだ3年生で玉拾いです。

当然、今日の試合も応援団としての参加です。

でも、他人の子やけど一緒に1年間以上練習した6年生の子は、可愛いし、応援してやりたい。

中1ガキは、弱小厳中で一応レギラ-。

厳小5年生の時から試合に出て、頑張っている。

毎回、試合の朝に、俺が愛情込めて、指先にテ-ピングをしてる。

何で同じ日にやるんだ~。


ちなみに上のおね-ちゃんは、高2でラッパ吹きの対高吹奏楽部(トロンボ-ン)これも朝から補修と部活で頑張ってます。


ついでにうちの子3人とも・・・・・・むすめ

家では「大きい人」も小さくなっております。

年頃の娘達は、わけわからん。







2006/10/28 08:41|大きい人のお話TB:0CM:4

コメント


年頃の娘が家にいると大変そうですね。
でも「大きい人」が小さくなってるの
想像つきません・・・
救急隊長 #TjCvSSL6|2006/10/28(土) 09:56 [ 編集 ]

家では
家も今は、娘と嫁 女二人に私一人男なんですが、年頃の娘に(大きい人の長女と同級生)「今日学校で何があった?んっんっ」とか聞くといろいろ話したあげく「女子高生と話ができて嬉しいやろうが」とか言いやがる!
でも、おもしろいよ!
国道 #-|2006/10/28(土) 12:43 [ 編集 ]


おれは独身ですけどそういう話を聞くとなんかうらやましいです。(結婚願望有り?)

鉄太 #NmRVQg7I|2006/10/28(土) 18:34 [ 編集 ]

今日はお疲れさまでした
 今日は応援お疲れ様でした
やはり先輩がいないと厳小の応援は盛り上がりません
卒業まで公式戦はあと2つでしょうか?
一度くらい優勝を味わってもらいたいものです
3番の父です #-|2006/10/29(日) 00:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/16-c3bffdf5

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
