対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いよいよ私のパソコンがスムースに立ち上がらなくなった
かなりやらしく、じらしてくれます

で、リカバリーをかけてみた。

おかげでデスクトップもスッキリ
DSC00868.jpg


消えてほしくない物までスッキリ

バックアップもそれなりにしたつもりだったけど、忘れ物がちらほらと…

メール関連が消えたのは痛かった


2007/02/13 00:09|プーさんのお話TB:0CM:10

コメント

おや、まぁ・・・
私も何度も経験あります。
(T_T)
でも、PCの速さに、癒され
痛い思いをいつの間にか
忘れてしまいました。
H ishi #-|2007/02/13(火) 08:02 [ 編集 ]

やっぱ
やっぱ、バイオだね~

NECは、一回もないよ、不具合
その点はさすがや、安定してるもん
kibo #-|2007/02/13(火) 09:04 [ 編集 ]


おはようございます!!

私のパソコンも立ち上がりが遅くなってきています・・・。
なにやら、いろいろ余計なものをたくさん入れてしまっていて・・・デフラグ?すらしていないので。
したほうがいいのはわかっているのに、デフラグに時間がかかるのがイヤでそのまま・・・・。
あと、再インストール??よくわからないし・・。
(`Д´≡`Д´)??
でも、PCもメンテが大事・・・ですよね。

うちの息子もアレルギー性の鼻炎で季節によって鼻水がズルズルです・・。昨年は花粉症もひどくなり・・。
目も真っ赤になってましたよ~~( >Д<;)
玻璃 #UKrpF9Xg|2007/02/13(火) 09:13 [ 編集 ]


VAIOはだめよ!!
立ち上がりが遅いし・・・!!!
DELLがいい!!しかし昔のMACが一番良いかな!!
しまちゃん #-|2007/02/13(火) 09:14 [ 編集 ]

玻璃さん。
私もPCのそういった方面にはなるべく関わりたくなかったのですが…昨夜、説明書片手にやってみました。

息子さんも花粉症なのですね(*_*)
あの真っ赤なつらそうな目は可哀想になりますね。
プーさん #-|2007/02/13(火) 12:35 [ 編集 ]

H ishiさん、kiboさん、しまちゃんさん。
HDDがギギギ…って異音をたてはじめて変な画面になって立ち上がらなくなりました。
異音はリカバリー後も多少残りましたが…また騙し々使ってみます(^-^;)
次回、変え替えの時には他メーカーにすると思います。
プーさん #-|2007/02/13(火) 12:48 [ 編集 ]

あちゃー
先日の私のPC大改造の時は、HD交換して、メモリ増やして…ってことで、スムーズな動作環境に。
ま、自分じゃなんも出来ませんがね(^_^;)
みにぃ #-|2007/02/13(火) 22:18 [ 編集 ]

みにぃさん。
お疲れ様(^-^)
使わないプログラムを削ったり、ウィルス対策のソフトを入れたりとまだだまやることが残ってます(*_*)

今日の対馬は夕方から雨でだんだん風も強くなってkましたよ。
プーさん #-|2007/02/13(火) 23:33 [ 編集 ]


遅れましたが、誕生日おめでとうございまっす☆ミ
プーさんケーキを見ました!すごい!!
あんなかわいいケーキでお祝いしてもらえて
うらやましいです。1年元気にすごしてくださいね。

パソコンの調子はどうですか?私も過去3回リカバリを
したことがあります(苦笑)メールが消えるのは
本当に悲しいですよね(涙)
yuki #-|2007/02/13(火) 23:56 [ 編集 ]

yukiさん
yukiさん、ありがとうございます(~o~)
小さい怪我はちょくちょくしますが、体は丈夫な方(?)です(^^;)

メールはめっちゃ悲しいです(+_+)
いろんな大切な物が詰まってたのに・・・
プーさん #-|2007/02/14(水) 00:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/184-fab85989

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
