対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

12日、月曜日、厳中女子バレ-に練習に行ってきました。

基準先輩と2人で・・・

基本練習の中、アタックを打って、打って、打ちまくったせいで右肩が筋肉痛になっています。

その筋肉痛の最中、昨日、厳小ジュニアでサ-ブを打ってしまった。

歳はとりたくないですね。実は、今もパソコン打ちながら右肩が悲鳴を上げています。

所で私、明日から旅に出ます。

菊池に一泊、日田に一泊、そして土曜日に中学生の娘と長崎で合流、

日曜日、長崎県下のバレ-強化練習に参加して、夜中のフェリ-で帰ってきます。

すごい選手を見て、負けないぞ、もっと頑張るぞ、という気持ちになってもらえれば良いかなと思います。

センタ-プレ-ヤ-なのですが、最近、基準先輩の娘さんがセッタ-をするようになり試合中もよく上げてもらって調子が良いようです。

子供は、自信が出るのと、出ないのでは、全く違いますね。
(良いアタックを打つようになりました。)

チ-ムメイトのお陰で自信がついた事に感謝しています。

このようにして子供は、どんどん成長して行くのでしょう。


早く肩を治して、又、練習に行くぞ!
2007/02/14 09:43|大きい人のお話TB:0CM:5

コメント


月曜日、お疲れ様でしたv-291
私めも足腰の筋肉痛、左手親指の突き指でえらい目にあっておりますv-406

良い素材の子供たちなので県大会に向けて少しでもチカラになれたら、と思います。
お互い老体にむち打って上がらない肩もなんとかごまかしぃので、やっていきましょうw
基準っ! #-|2007/02/14(水) 18:05 [ 編集 ]


私も中学生になる娘がおります。ブラスバンドをやっています。バレーをさせたかったのですが…私がそうだったので。ブログ読ませていただきましたが、うらやましいです。早く治ると良いですね。
世津子36歳 #-|2007/02/15(木) 01:02 [ 編集 ]

昨日は
昨日の白熱のロキシー 少し面白かったですよ
Y本さんが U野を優しく諭してるの 関心しながらみてました

でも、彼は、間違ってる
kibo #-|2007/02/15(木) 11:13 [ 編集 ]


皆さん、お疲れ様です。
コメントありがとうございます。
大きい人は、今朝早く島外へ出かけました。戻りは来週頭頃になるかと。

基準っ!さん。
お疲れ様です。昨日大きい人の肩にテーピングしました(^-^;)

世津子36歳さん。
コメントありがとうございます。
私もコピー君(息子)がいるのですが、中学に入ったら球技をしてほしいなと思ってます。

kiboさん。
昨日はお疲れ様でした。
あの人は相変わらずでしたね。




プーさん(小さい人) #-|2007/02/15(木) 12:37 [ 編集 ]

世津子さんへ
コメント、有難うございます。

実は、上の娘(高2)は、ブラスでトロンボ-ンをやっています。(中学入学時から)

ブラスとバレ-では、親としての心の応援は、同じなのですが、行動としての応援は違いますもんね。

方や静かに音楽を聴く、方や応援席から大声を張り上げる。
方やトロンボ-ンの音を聞き分けれない。上手か下手かも判断出来ない。
方や良いスパイク、悪いレシ-ブ全部分かります。
上の娘には悪いと思いつつ、バレ-にはまっています。
一番下の娘(小3)は、中学になるとブラスに入るといっています。
私は、このままバレ-をさせたいのですが・・

でも、子供の意思が一番ですから、仕方ないですよね。

また、うらやましくなるようなブログ書き込みます。
肩、完璧に復活。
有難うございました。



痛風 #-|2007/02/19(月) 15:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/186-bf26817b

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
