対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

近頃、うちのコピー君は宇宙に興味があるらしく、

お風呂での質問タイムにも星に関する事や星座の事だったりする事が多い。

今日は
①『地球は後どれくらいもつ?』
②『月以外には誰も行ってないと?』
③『宇宙飛行士って皆健康やと?』
④『父ちゃんの部屋にあったCD♪の人は誰?』

でした。


父ちゃんプーさん1号の回答
①『今のところ後50億年って言われてる』
②『まだ誰も行ってないよ。無人機は太陽系の外まで行ったけど』
③『訓練も大変そうだし、健康でないと駄目なんじゃないかな』
④『マイケル・ジャクソン』

・・・なんともいい加減な答えだな


こんな感じで事典や星空を眺めては、毎日の様に質問してきます

ちゃんと答えられるように、私も勉強しなきゃな~


なぜ④の質問がマイケルだったのかは聞いてないが、宇宙人っぽく見えたのかな


※家ではパパと呼ばせるのは何となく嫌なのでそう呼ばせてます。学校とかでは“おとうさん”

2007/02/17 00:52|プーさんのお話TB:0CM:4

コメント

んーっ!
いい親子関係!!
H ishi #-|2007/02/17(土) 09:06 [ 編集 ]

H ishi さん
おはようございます。
どーもですv-410今日の質問はなんだろうv-356
プーさん #-|2007/02/17(土) 10:32 [ 編集 ]

ビッグバン
今度(ずいぶん先だけど)のビッグバンはどんな
ドラマを生むんでしょうね
3番の父 #-|2007/02/18(日) 17:15 [ 編集 ]

3番の父さん。
お疲れ様です。
ビッグクランチってやつですか?またゼロになっちゃうとか言う。
プーさん #-|2007/02/18(日) 19:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/189-f568638c

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
