対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今度の日曜日(25日)に、商工会青年部を中心に、
毎年恒例のクリーンキャンペーンを行います。

いつもの年は青年部部員だけで行っていたのですが、『今年は一般にも参加を呼びかけよう』という意見がありましたので、ここのブログでも紹介させていただきます

集合は、商工会厳原支所前に9時です。
DSC01050.jpg

集まり次第、清掃活動を行います。

清掃場所は、以下の3箇所を予定しています。

天道茂駐車場
DSC01046.jpg


厳原本川(川端)
DSC01047.jpg DSC01048.jpg
今年は大物もあるようです

今屋敷公園
DSC01049.jpg


各自、長靴や手袋などをご持参ください。


またクリーンキャンペーン終了後、バーベキューを予定しています
20070320224823.jpg 20070320224801.jpg yaki1.jpg

写真はあくまでイメージですがもちろん一般の皆さんの参加自由となっております

ただ・・・週末の天気が少し気になるところではあります
雨天の場合については、またブログ等を使ってご連絡したいと思います。

その他の不明な点や質問等ございましたら、この記事へのコメントや、皆さんのお知り合いの青年部員に、お気軽にお尋ねください



2007/03/21 23:31|プーさんのお話TB:0CM:8

コメント

すんご~い
画像がありと、超~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">わかりやすいですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
雨が・・・
また考えましょう。
部長 #-|2007/03/21(水) 16:02 [ 編集 ]


天気も心配だけど川端は、今日午前中に通ったら満潮状態でしたが、大丈夫なのでしょうか??
しまちゃん #-|2007/03/21(水) 23:12 [ 編集 ]

部長&しまちゃん
この記事の写真を撮ったのは午後2時前です。
午前中に引き始めてこの頃を境に満ち潮にかわると思います。

天候はどうでしょうか?どしゃ降りでなければ強行?
プーさん #-|2007/03/21(水) 23:54 [ 編集 ]

強行する?
バーべQの発注が問題ですね。
土曜日に決定しましょう。
潮位ですが、25日は午前6時30分が干潮で、午後12時23分が満潮です。出来る、範囲でやりましょう。
なんとか、バーべQがしたいのだ!!
部長 #-|2007/03/22(木) 01:14 [ 編集 ]

心配ない
満潮の時は上流(エリア前あたり)を掃除すればいい
ちなみに俺はBQだけの参加だけど・・・・
痛風 #-|2007/03/22(木) 08:06 [ 編集 ]

でた!
バーべQだけの参加者が・・・
部長 #-|2007/03/22(木) 14:03 [ 編集 ]

おはよう(^^♪
先日、ある事から、
カウンター見る癖がついてしまい、
今日こちらのカウンター見ると
 40790
すごいね!

ん?! コメントを見ると・・・
ぷーさん気づいていた?

通過点に過ぎないのでしょうが、

おめでとう!

H ishi #Dy0Je4bo|2007/03/24(土) 11:05 [ 編集 ]

H ishi さん
こんにちは。
ありがとうございます(^-^)

まだまだ先の話ですが、『100000』が近くなったら何かイベント考えます・・・

それまでブログを維持出来るよう、これからも駄文を綴っていこうかと(^^;)
プーさん #-|2007/03/24(土) 13:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/226-4b0ae773

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
