対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今回のは桜そのものと言うよりは、そのコントラストかな・・・

写真の技術がないので上手く伝えられないが、お気に入りの場所なんです
DSC01154.jpg

広葉樹針葉樹が入り混じる感じが好きです


うちの小学校の1学期の予定をぼんやり見て

『そっかぁ、5月になれば運動会かぁ』

なんて思いながら・・・ん

そういえば6年生のお父さん方はリレーでトラックを1~2周走ってたな

走れるかなぁ

昔はそれなりに速かったんだけど・・・

今は日々の毒素蓄積の力を発揮して、こけそうだな

こそっと練習しようかな

私が子供の頃に大人達の走りを見て

『なんでカーブでグルグル腕を回すんだ?』

と、不思議に思ってたんだけど・・・大人になった今・・・分かる気がします
2007/04/06 22:11|プーさんのお話TB:0CM:4

コメント


大丈夫!!
走る前に、ガソリン(酒)を注入しとけば・・・
ほ~ら!! 手もグルグルまわるし、頭もグルグルまわってくる事でしょう(笑)v-389
えいちゃん #-|2007/04/07(土) 13:55 [ 編集 ]

えいちゃん
お疲れ様です。ありがとうございます。
逆走しないよう気をつけます(^^;)
プーさん #-|2007/04/07(土) 21:17 [ 編集 ]

なんで?
そういえば、確かに記憶の彼方に、腕を回してコーナーを走る大人の姿が…
なぜですか?
みにぃ #-|2007/04/08(日) 01:13 [ 編集 ]

みにぃさん
でしょ?回してるお父さん居たよね。
私はまだ回したことは無いんですが(^^;)あれでコーナーを曲がる時に外方向に掛かる力を抑制してるのでは・・・と思います。
バランス制御装置ですね(^^;)

因みに私・・・中学の時はリレーの選手で、高校も陸上部だったから、ボチボチ自信はあったけど・・・最近はやばそうです(-_-)
グルグルデビューも近いと思われます。
プーさん #-|2007/04/08(日) 01:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/243-b011cc8a

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
