対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

うわぁ!!



世にも恐ろしい出来事が



スリッパの中に足を入れると・・・



ヌルッ。ヌメッ。・・・



うわー(*д*)何か踏んだー



カエル君だ!!



俺も感触に吐きそうだし気絶しそうだが、踏まれたカエル君はすでに瀕死だ!!



思わずカエル君ごとスリッパを外に投げちまいました。




30分程前の衝撃的な出来事・・・



たった今、雨の中をとぼとぼと投げたスリッパを取りにいきました。
もうカエル君の姿は見えません・・・無事かなぁ



それにしても・・・なぜだ!?なぜなんだ!?



この広い地球。この広い島の中でなぜ俺のスリッパの中に・・・
20070501002553.jpg
ゲロゲロニャン。

2007/05/01 00:27|プーさんのお話TB:0CM:11

コメント

たぶん
カエルはじめじめしたところが好きだから

よほど、スリッパの中が 良い環境だったんじゃない?
kibo #-|2007/05/01(火) 17:07 [ 編集 ]


こんばんは~!!


カエルが。。。スリッパの中に。。。。
信じられない~~~~。。。( ̄□ ̄;)!!
私の住んでいる地方では。。。ありえないですよ~~~~~~~~~~。。。。

しかも。。。プーさんのスリッパがそんなんだったとは~~~~~~~~!!!???
(○´・_ゝ・`)...ショック...


。。。ネコさん・・・可愛い~!!
プーさんの??ネコさん?ですかぁ??
表情がナイス!!ですね!。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
玻璃 #UKrpF9Xg|2007/05/01(火) 18:27 [ 編集 ]

kiboさん
なるほど、丁度私のスリッパの中がジメジメと快適に・・・ってオイ!
う~ん・・・
そろそろデトックス2回目に行ってみるか(--;)

プーさん #-|2007/05/01(火) 18:29 [ 編集 ]

玻璃さん
ども(^-^)
ビックリしましたよ・・・あの感触・・・ゾゾゾってなります(>_<)
Myスリッパの中はさっぱり快適!なはず(^^;)

玻璃さんも履き物の中は要チェックですぞ!
プーさん #-|2007/05/01(火) 18:36 [ 編集 ]

玻璃さん
忘れてました(^^;)
この可愛いネコさんは、Googleのイメージ検索で『カエル』でhitしたのを、拝借しました。
プーさん #-|2007/05/01(火) 18:51 [ 編集 ]


カエルといえば、家の浦のデカイたんぼで毎年六月ころ大群でゲロゲロなかれていました。最近では駐車場になりました。瀕死だったカエルから呪われないように頑張ってください。
ゲロンパ木下 #-|2007/05/03(木) 01:22 [ 編集 ]

ゲロンパ木下さん
どーも。はじめまして(^-^)
梅雨時期になると彼らは大合唱始めますよね♪
カエルにのろわれないよう知り合いの神主さんに御払い頼んどきます(^^;)
プーさん #-|2007/05/03(木) 13:37 [ 編集 ]


その後なんも起こってないでしょうか?気になってまたきてしまいました。カエルは恐いから…
ゲロンパ木下 #-|2007/05/08(火) 01:50 [ 編集 ]

ゲロンパ木下さん
実は・・・3年飼ってた元気な魚たちが急に全滅しました(>_<)次は私の番かもしれません。
プーさん #-|2007/05/08(火) 12:35 [ 編集 ]


マジですか!?祟りじゃー!(゚д゚;)http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ゲロンパ木下 #-|2007/05/09(水) 04:02 [ 編集 ]

ゲロンパ木下さん
はい。もう人生祟られっぱなしです(^^;)
プーさん #-|2007/05/09(水) 14:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/262-1eb5f648

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
