対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

先日、カエルを踏んだ私ですが・・・

今日、こいつを踏んでたらヤバイとこでした

さっき屋外に置いてる冷蔵庫に缶ビールを取りに行こうとした時・・・




DSC01442.jpg

ツシママムシです・・・

チロチロと舌を出し入れしてます。
私の姿は奴から見ればサーモグラフィで見たみたいにハッキリ写ってて
間も無くロックオン状態です・・・

うっかり進んでたら、うっかり噛まれて、うっかりあの世逝きでしたチーン・・・


こいつを逃すとコピー君や家族に危険が及ぶので、バットで頭を粉砕してやりました
DSC01441.jpg


一仕事終えた後のビールは美味い

まだドキドキしてます
目が覚めちゃいました
2007/05/25 01:41|プーさんのお話TB:0CM:6

コメント


コラコラ!粉砕の図はキモイから!
ヨリ #-|2007/05/25(金) 08:57 [ 編集 ]


ん?屋外の冷蔵庫???
なぜ屋外に冷蔵庫???
ん?ん?ん?・・・・・
わからん?おしえてチョ~
#-|2007/05/25(金) 10:12 [ 編集 ]

ヨリくん
一応逃げずに闘ったとこ載せとかんとv-356
焼酎好きのヨリくんに譲ろうか?
プーさん #-|2007/05/25(金) 12:52 [ 編集 ]

・・・・さん
我が家は2棟を屋根で繋げて出来てて(アーケードみたいな感じかなv-356

外に居る時も気軽に飲めるように冷蔵庫が外に2台あるのです。

誰でも簡単に取れますがマムシが居るかもしれませんv-356
プーさん #-|2007/05/25(金) 12:57 [ 編集 ]


ひゃ~~!ひひひらくちや~~~!
きもちわり~~~~!v-405
国道 #-|2007/05/28(月) 09:17 [ 編集 ]

国道さん
Tシャツとジャージにサンダルという無防備な格好でいきなり出会った為、びびりましたがv-356ブログの為に部屋までデジカメ取りに戻る余裕もありましたv-356

噛まれなくて良かったですv-410ネタの為に噛まれて死んだら、ただのアホですからねv-371
プーさん #-|2007/05/28(月) 15:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/292-fad02e03

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
