対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

皆さんは日曜日どう過ごされていましたか?

私は夕方からGホテル主催のカラオケ大会に出てきました
(さっきの書き出しと同じにしてみました意味はありません

今回はグランドチャンピオン大会!
これまでの大会で優勝や準優勝をしたチームまたは3位になったチームのみが参加するレベルの高いものです。

まぁ、そんなことはどうでもいいのです。
とりあえず皆、参加費分の元を取るためにバイキングを食べまくり
DSC01610.jpg

とても美味しかったよ

そうこうしてる内に私達のチームの順番がまわってきました
DSC01618.jpgDSC01620.jpgDSC01621.jpg

左から私・ハリーさん・ケンチョーさん・Yタカくんです。

私は出だしからつまずき気味でカラオケが2コーラスで終わってしまったため、最後の一番良いとこも歌えず・・・なんともストレスの溜まる結果となってしまいました

続いてハリーさんとケンチョーさん・・・綺麗にハモッって♪ましたよ

3番手にエース登場!!Yタカくん!!
会場をうならせる見事な歌声でした
(帰りのバスの中でも別バージョンを熱唱







その後、審査員が別室にて審査の間に・・・

特別審査員達の登場!
DSC01623.jpgDSC01624.jpg

意外と会場の皆さんにも好評で、調子にのっちゃいました






そしてついに審査結果発表!!

なんと我々のチームが3位に入賞しちゃいました

20070611222437.jpg DSC01633.jpg


イエイ

ワイワイガヤガヤ盛り上がったままボーリング場へ移動

酔ってるからか100に届きませんでした

ボーリングであちこち痛い痛い言ってた、Oダ先輩が・・・

でっかい『うまい棒』をいつの間にかゲットしてました
DSC01634.jpg


今回はいくら使ったんでしょうか
2007/06/11 23:46|プーさんのお話TB:0CM:8

コメント

ほ~~~!
v-405すごいね~~!
みんな歌上手かったんだ、そうかそうか!
知らなかったv-388
国道 #-|2007/06/12(火) 09:49 [ 編集 ]

国道さん
そういえば、国道さんの歌声♪は拝聴したことないですね~
次回は個人戦らしいので、エースYタカくんと出場されてみてはv-392
プーさん #-|2007/06/12(火) 12:46 [ 編集 ]

ありがとう。
ちゃんと写真出てるか心配してました。
今回は、デカイ棒には、400円しか使ってません。ただあなたのプーさんを取るのに、使いすぎました。
ろひ・。 #-|2007/06/13(水) 10:05 [ 編集 ]

ろひ・・さん
ご心配かけましたv-356しっかりと雄姿を載せてますよv-218
400円?かなり腕をあげましたねー
T田ワイフがデカポテチを狙ってましたが、諦めたようです。
プーさん #-|2007/06/13(水) 18:27 [ 編集 ]


今回は、若い者に任せましたが、まだまだみたいですね~!!
やはり、私の歌唱力が必要なんじゃないですか?
えいちゃん #-|2007/06/14(木) 08:47 [ 編集 ]

えいちゃん
次回は個人戦もあるようなので、是非先生のお力を貸して頂きたいと・・・v-356
プーさん #-|2007/06/14(木) 15:30 [ 編集 ]


プーさんだ~~~~~~!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚
(着ているのは・・・れいのTシャツ???)

|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚。。。。。。ぇ…(´Д`υ)

(・・・こんな??コメントでごめんなさい~~。。。)
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!
玻璃 #UKrpF9Xg|2007/06/14(木) 20:17 [ 編集 ]

玻璃
みつかっちゃった(≧∀≦*)

そうだよ。あのTシャツです。
集合写真の中には5種類写ってるんだよ。
探せるかな?
プーさん #-|2007/06/14(木) 22:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/311-ad7775dd

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
