対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

私の通勤路には峠道がある

中央線は無いので5m未満(あってる?今、学科試験受かるかな?)のくねくね道

いつものように帰宅の為のドライブ

途中なぜが対向車が何台か並んで止まってる。譲ってくれてるのかな?と最初は思ったが、
よく見ると側溝に見事にはまった車が一台

すでにその車に何人か集まってる。
『すれ違う時にぶつかりそうだったから避けたら溝にはまった』そうだ。

見事に前後共脱輪している。
男性陣が何人か集まったところでいちにのさん!

駆動輪が上がってしまえば、後はそんなに難しくない。
もう一回、いちにのさん!

ワー




無事に上がった車のドライバーさんは軽く挨拶をして、後とは全員何事も無かったかのような日常に戻る。

私個人としては、もっと皆に感謝の姿勢を示してもよかったのでは?と思うが、
ドライバー本人もちょっと気恥ずかしいところがあったのだろう。

そんなドライバーさんが乗っていた車はこんな感じ↓
superz04.jpg

あっ、白と黒だったかな?
ショットガンも持って無かったな

気をつけて帰ってね
2006/11/10 22:31|プーさんのお話TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/34-7884c427

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
