対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

4日・5日とお祭りでした

台風の心配から始まった今回のお祭りも、今日の後片付けで終わりましたね。

準備・実行・片付けと様々な方面で携わった関係者の皆さん、お疲れ様でした

花火、すごく綺麗でしたね

良かった間に合って


話しは全然変わっちゃうけど、ふと目をやると爪が大分伸びたなー

お祭り前に切った気がするんだけど・・・

テレビでは釣りバカやってるな・・・今日はこれでものんびり観ながら寝るかな

え~っと、爪切りはどこだ
2007/08/06 21:16|プーさんのお話TB:0CM:8

コメント


祭りお疲れ様でした!!!

近いうちに、プハーしましょう!
とよ #-|2007/08/06(月) 22:08 [ 編集 ]


こんばんは~~~!!

お祭りの司会お疲れ様でした~~~~~!!
ヾ(o`・д・´o)ノ゛オツ㌍ンデ㌃♪
無事に終わったのですね~~~~~。。
楽しめましたか~~~~~????
花火も、とっても綺麗だったのでしょうね~。。
あ~見に行きたかった~

テレビでも見ながら
ゆっくり休んで下さいね!(`・ω・´)ノ オーッ!!

玻璃 #UKrpF9Xg|2007/08/06(月) 22:08 [ 編集 ]

お疲れさま
MCお疲れさま
楽しそうやったね
kibo #-|2007/08/07(火) 09:03 [ 編集 ]


司会おつかれさんでした!!
しかし、よ~頑張ってくれました!!
感謝・感謝ですっ!!
えいちゃん #-|2007/08/07(火) 11:50 [ 編集 ]

とよさん
とよさんも、遅い時間までお疲れ様でしたね。
ぷはーっとやりますかv-307
プーさん #-|2007/08/07(火) 12:39 [ 編集 ]

玻璃さん
ありがとうございます。
花火・・・すごく綺麗でしたよv-32
ここの花火はほぼ真上で炸裂するので音もお腹まで響いてきます。迫力ありますよ。

昨夜の雨にはまったく気づかずぐっすり寝てましたv-356
プーさん #-|2007/08/07(火) 12:43 [ 編集 ]

kiboさん
お疲れ様でした。
先輩の目からはいかがでしたでしょうか?
司会も楽しいといえば楽しかったのですが、日曜日は花火の時間までハラハラしてました(^^;)
来年はTシャツ売りにでも専念しようかな・・・
プーさん #-|2007/08/07(火) 12:46 [ 編集 ]

えいちゃん
こちらこそ色々とありがとうございました。
お疲れ様でした。
精神的にも体力的にも張り詰めていたでしょうから、一気に体調崩さないよう気をつけて下さいね。
プーさん #-|2007/08/07(火) 12:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/364-3781be18

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
