対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

6年がたちました。
20070911204104.jpg


あれから世界は、日本は、あなたは、どう変わりましたか?

昨日の安倍さんの所信表明演説・・・
言葉の言い回しが面倒くさくないですか?あの方(私が学が無いだけですけど

結びのほうに『50年後、100年後を見据え、原点を決して忘れることなく、全身全霊を掛けて、内閣総理大臣の職務を果たしていく事をお誓い申し上げます』って言ってました・・・

たしかに何処か遠~い所をいつも見て、近くや今は見えていない気がします
2007/09/11 21:03|プーさんのお話TB:0CM:4

コメント


ナイスコメント!!
 >たしかに何処か遠~い所をいつも見て、近くや今は見えていない気がします

同感。
石井 #Dy0Je4bo|2007/09/12(水) 03:00 [ 編集 ]

石井さん
おっと!!今ラジオのニュースで辞任したってやってますv-356
プーさん #-|2007/09/12(水) 14:56 [ 編集 ]


こんにちは~!!

安倍さん。。。やっと自分の事も周りの事もわかったのかな~~~(遅いよ~~。。。)
しかし。。。あまりに唐突で。。。(「賭する」とか言ってたのにね。。。)
責任感とかないのかい~って・・・思いますね~~(`・ω・´)ノ オーッ!!

6年前。。。夜遅くに、なにげに点けたテレビを見て・・・・
すぐには何が起きているのか理解できませんでした。。。。
6年で何が変わったかな~~なんだろ~~
あ、プーさんは何が変わりましたか??
(質問に質問で返す・・いけない私。。)(;^ω^)
玻璃 #UKrpF9Xg|2007/09/12(水) 15:11 [ 編集 ]

玻璃さん
ニュースは安倍さん一色ですね・・・
うちの母ちゃんが辞任会見の為に昼のサスペンスが途中で終わったってブーブー言ってましたヽ(`Д´)ノ

6年前のこの日は、会社で夜中まで書類整理をしていました。
■■-っタモリさんの番組から筑紫哲也さんに切り替わったのを覚えています。
表向きに変わったといえば、そのころと今お世話になってる会社が違いますね。
今の会社に入ってから、いろいろな人と知り合えたので良かったと思っております。おかげで今年はお祭りの司会まで(^^;)ハハハ・・・


プーさん #-|2007/09/12(水) 20:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/407-c1713766

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
