対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いつも私の駄文をご覧頂ありがとうございます

夕方、事務所のPCからコメントを見ようとするとFC2ブログのメインページへ繋がってしまいました。

おかしいなと思い今、調べて見ると以下のような障害が出ていたようです。


本日12時00分頃から13時00分ごろFC2ブログ(http://blog.fc2.com/)内、
過去記事やコメントをクリックするとFC2ブログTOP(http://blog.fc2.com/)へ
移動する現象が発生しておりました。

今現在は復旧致しておりますので、ご確認頂きます様お願い申し上げます。
ご利用の皆様には誠にご不便・ご迷惑お掛けし申し訳御座いませんでした。



一部のユーザー様で上記の現象が続いている可能性がございます。そ
の場合はお手数ですが以下の手順をお試し頂きます様お願い致します。

1.ブログの管理画面にログイン。
2.ログイン後の左側メニューの「環境設定の変更」をクリック。
3.何も変更せずにそのまま「保存」をクリック。
4.「ブログの確認」、新管理画面の場合は「マイブログ」でブログを確認。


以上で修正が反映されますのでご確認頂きます様お願い致します

との事です。
簡単に治りましたので、まだ悩んでる方はやってみてください

因みにFC2ブログには最新障害情報・メンテナンス情報ブログってのがあります。

ユーザーの方は、リンクやお気に入りに入れておくと便利ですよ。
http://fc2support.blog85.fc2.com/


本日、午後から遊びに来てくれた皆様には大変ご迷惑をお掛けしました
今後ともえぶりぃでいずを宜しくお願いします
2007/09/26 21:23|プーさんのお話TB:0CM:2

コメント


80って不安定みたいね
ん?今日はボーリングじゃ無かったの?
Ytaka達行ったみたいよ
kibo #-|2007/09/26(水) 23:55 [ 編集 ]

kiboさん
お疲れ様です。
この手の障害には必ず80が含まれてしまいますv-356ついてない・・・

ボーリング?今日のお祭りの片付けの時にでも決めたのかな?
プーさん #-|2007/09/27(木) 00:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/421-37086087

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
