対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

出来た!

まだ飛行実験をしていないが、たぶん飛ぶだろう


お待たせしました。
私の作品としては数年前に作ったガンダムのプラモデル以来の作品です。




チャチャーン♪(未知との遭遇風に…分かりづらいか…)

DSC00452.jpg


どうでしょうか?
昨日までは真っ白だった凧に、さっき中学生時代以来の習字道具を引っ張り出して書いてみました…

自分の書道の下手かげんに、先日の血液チェック並に凹んでしまいました

本来凧の図柄や文字は組み立てる前に済ませる物らしい

でもまぁ缶ビール片手に作った第一号としては、上出来でしょう
2号も作ってみようかな

2006/11/20 22:23|プーさんのお話TB:0CM:3

コメント


よし今度1000m飛ばそう。
国道 #-|2006/11/21(火) 08:27 [ 編集 ]

いえいえ
大変味わいのある字です
BB #-|2006/11/21(火) 10:40 [ 編集 ]


国道さん。
いきなり福岡やヒューストンに行ってもらっては困るので、50mを目標に…弱いっすi-229

BBさん。
ありがとうございます。
ぶっつけ本番じゃなく、少し新聞紙で練習すべきでしたv-356
プーさん #-|2006/11/21(火) 12:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/45-7b886fcd

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
