対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

『とおちゃん、コレ』


コピー君がプリントを持ってきた。
今回はちゃんと期日前


パッと見、内容は1月にある駅伝大会への参加申し込みのようだ・・・



『頑張って出ろよ』って思ってよく見たら・・・親子の文字が


親子って事は、俺も走らなきゃダメなのかぁ





コースの長さの選択肢は3つある

①グラウンド1周  ②700m  ③1400m




①を選ぶのは子供の手前ちょっとかっこ悪いかなー

②は中途半端だなー

③は死ぬかもしれないなー




ちょっと考えて・・・②の中途半端な700mに○をしました




日頃から不摂生を心がけている私にとっては、700mでも大変な距離です



雨降らないかなー
2007/12/10 22:28|プーさんのお話TB:0CM:4

コメント


700mもキツイよ。足もだけど、腕が上がらんくなる。
ご愁傷様です☆
ヨリ #-|2007/12/11(火) 08:43 [ 編集 ]


いやいや、ここは1400mに挑戦しないと!!
何日かトレーニングして頑張ってみたら(笑)
人事だと思って言ってますv-397
国道 #-|2007/12/11(火) 11:09 [ 編集 ]

ヨリさん
ありがとうございます。
コースが判明したら連絡しますので、途中にわざとらしくチャリを停めといてくださいv-389
プーさん #-|2007/12/11(火) 12:54 [ 編集 ]

国道さん
こたつの中でイメージトレーニングから始めたいと思いますv-356
プーさん #-|2007/12/11(火) 12:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/512-6d5a1c66

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
