対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

あるものを頂いてしまいました

先週、長崎へ研修&懇親会(忘年会)行った事は、先にお伝えしました

研修の様子は“ココ”をクリック(姉妹ブログばりあふりぃへ飛びます)

えぶりぃでいずの調子が悪かったので、更新してませんでしたが、改善されたようですので、
懇親会の様子をお伝えします




って、いきなり2次会からの写真です
カラオケです。久々にエロボイスを披露してしまいました

お世話になっている業者さんが多数参加されましたが、プライバシー上の観点から、個人が特定されにくいよう多少画像を修正しております。
コピー ~ DSC03058 コピー ~ DSC03060 コピー ~ DSC03063



皆さんとてもエネルギッシュでした。中でもこの方は主役かな?
コピー ~ DSC03061 コピー ~ DSC03065




1次会に戻ります
タイトルと1行目に書いた、もらい物は1次会でのビンゴゲームで当たってしまったものです。

それがこちら・・・
コピー ~ DSC03066

え~っとなんと申しましょうか・・・その・・・秘密です


翌日、空港で機内持ち込みにするか、預けるか少し考え・・・

預ける事にしました。

私からも手荷物検査の所のモニターが見えたのですが、クッキリと写ってたのでドキドキしてしまいました

まあなんとか無事に通過し現在も私の手元にあるのですが、さてどうしたものか


何か見たい方。
上記のカラオケ店での画像でご都合の悪いかたはご連絡ください。


2007/12/16 22:27|プーさんのお話TB:0CM:1

コメント

あの時の…さん
その節はどーも(^-^)お久しぶりですね。
拍手&コメントもありがとうございます。

出来れは管理がしやすいので記事の下のCMって所からコメント頂けると助かります(^^;)
プーさん #-|2008/04/14(月) 23:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/521-1da85267

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
