対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

どーも携帯の調子が良くない・・・

この前、ちょっと寝て気付いたら、携帯がヨダレだらけになってたし

つい先日の日曜日にも派手に落としちゃったしなぁ


いつの間にか電源が切れてたり、電源は入っているのに液晶が真っ暗だったり・・・


今日、買い換えると幾らくらいかな?と思ってauショップ(O太さんとこ)に寄ってみた

思ってたほど高くなかったけど、まだ全然使えない訳じゃないしな・・・


ずっとSONYの携帯を使ってた私は、自然と使い慣れたSONYの携帯に目が行くんですが、

困った事に近々発売される携帯には、メモリースティックではなく、SDカードとやらが採用されているらしい

・・・なぜだSONYさん

でも内部メモリーが800MBもあるから、カードも要らないと言えば要らないのだが・・・

f_01.jpg



だが結果として選択する幅が広がって、他も色々見てみた


EXILIM携帯

カメラ機能が充実したいわゆるデジカメ携帯
ind_img02.jpg


うん。機能は申し分ない

でもこれ仲間の中で知ってるだけで、3人が持ってるし、内2人はやつらだし・・・ちっ


INFOBAR2
mainphoto.jpg


デザインはいかすな、機能もまあまあ、持った感じも良い

表に画面もボタンもあるから、すぐに壊しそうなのが心配・・・



今の携帯も、もう少し動いてくれそうだから、もう少し粘ろう
2008/01/24 20:33|プーさんのお話TB:0CM:2

コメント


やつらとは、まさか!!
N〆 #-|2008/01/25(金) 23:30 [ 編集 ]

N〆さん
さぁ誰のことかなv-414
こころあたりあるのv-397
プーさん #-|2008/01/26(土) 10:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/567-a189c3a9

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
