対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

この指とまれの焼肉のお話しの2です

今月1日の夜に指を立ててから今日で5日経ちました



大変申し訳ないのですが・・・

すでに快諾していただいた皆さんと、私から声を掛け現在思案中の皆さんをもって

定員とさせて頂きます


軽い食事会のつもりが、小宴会程度になってしまいました

これ以上増えるとお店のキャパや、割り勘という性質上ある程度把握できる人数でないと、

途中で消えても気付かない恐れが・・・


ごめんね


それにしても、ヤローばっかりが集まって女性からは・・・人気無いな俺

まぁいいか。色気より食い気で



この5日間、『この飲み会は何事やと?』って質問を数名から頂きました

時期が時期だけに、選挙絡みだと思った方もおられるようですが、

そんなんだったっら、いい気分しないでしょ?

ただ焼肉つつきながら飲んで遊ぶだけなので安心してください



『おう。いくよ』

って感じで快諾して頂いた方の中に、先日お会いした時には痛風で苦しんでる方がいました

焼肉食って大丈夫なんでしょうか彼



あっ、お店の予約しなきゃ
9HAIB001_1.jpg


2008/02/05 21:59|プーさんのお話TB:0CM:2

コメント

痛風情報
その痛風君は、実は痛風ではなく、足首の古傷に水が溜まって痛くなったらしいです。痛風ではなかったみたいです。まぁ~どちらにしても、痛い(>_<)ですなぁ~
ろひか・ #-|2008/02/06(水) 04:11 [ 編集 ]

ろひか・さん
痛そうですね~
電話した時、声は元気だったな、もう治ったのかな?明日聞いてみよ(^-^)
プーさん #-|2008/02/06(水) 20:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/581-880d1c66

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
