対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

と言っても本当に倒れてはいない。ちゃんと出社中だ。

私、一昨日の夜からトイレと仲良しになっております(^_^;)

半生の魚のせいか、未知のウイルスに犯されたのか、リバースしっぱなしです(>_<)
ついでに下からも…

食欲はある。
いざ食べ始めると気分が悪く箸が進まない…

夕飯もなんとか味噌汁だけ流し入れた。

風呂を済ませ、小学生並の21時台に布団に入る…眠ろうと戦ってみる…23時過ぎに居た場所は…トイレ(∋_∈)

当然リバース(>_<)

再び布団に戻り寝たのは寝たが、うーうー唸りながら朝を迎えてしまいました。

2008/02/29 08:27|プーさんのお話TB:0CM:2

コメント

ご自愛下さい。
間違いなく、未確認のウイルスに犯されてますな!
それか、何か拾い食いしなかった?
ハチミツ湯が、いいかもプーさんだけに
早く元気になって下さい。病気は似合いませんよ。
ろひか・ #-|2008/02/29(金) 19:23 [ 編集 ]

ろひか・さん
ありがとうございます。
昨日の夕飯に出てたコロッケはコピー君にあげて、ひじきの味噌汁だけ食べました。
そして夜に2回ほどひじきリバースしてきました。
プーさん #-|2008/03/01(土) 08:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/603-ae847238

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
