対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

12月に入ると、朝晩の寒さが一段と身に染みるようになりましたね。

えぶりぃ倶楽部“アリラン鍋”で芯から温まりませんか?
味噌ベースで出来てるから、マイルドな辛さで御好評頂いてます
旬の魚や野菜たちもボリュームたっぷり
ポカポカだからビールもすすんじゃいます

DSC00520.jpg


4000円からの飲み放題(料理込み)コースの他、人数やご予算に応じて色々と相談に乗れます
幹事さん宜しくお願い致します
相談だけでも大丈夫ですよ。気楽にご連絡下さい

楽しみながら食べれる石焼なんかもいいかも

もちろん職場の忘年会だけでなく、友達同士や、家族でなんてのもいいかも


ご予約・ご相談の番号は52-3139又は52-7321まで。


笑顔が素敵な看板娘もいるし
運が良ければ(良いのか?)・・・小さい人や予想GUYさんのエプロン姿が見れるかもよ

    
2006/12/08 20:46|未分類TB:0CM:5

コメント


とっても、おいしそうですね!
鍋は何人からですか?
とよ #-|2006/12/06(水) 21:29 [ 編集 ]


2人前から注文を受けますよ(1人1500円)
アリラン鍋は肉バージョンもなかなかイケマス!

魚は脂がのって刺身にしても美味しい季節になったから、もし自分が頼むなら・・・鍋は魚&肉にして別に刺身をつくってもらうかな(^^)
プーさん #-|2006/12/06(水) 22:34 [ 編集 ]


美味しそうですね(^-^)
寒い冬は鍋に限りますね☆是非寄らせていただきますから(^o^)http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
土木 #-|2006/12/06(水) 23:59 [ 編集 ]


寒くなると鍋が恋しくなりますもんね~
ご一緒したいですね。大きい人も。
プーさん #-|2006/12/07(木) 00:44 [ 編集 ]


大事な事を書いてませんでしたv-356

鍋物や石焼は要予約です。

プーさん #-|2006/12/07(木) 00:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/71-7af912c5

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
