対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日のお昼を買いに近所の弁当屋さんにいってみました。
その時はたまたま他のお客さんが居ない時で…

カウンターの従業員さんが2人でこっちを見てニヤニヤ

ハッ!!もしかして前のチャック全開なのか?と思ってさりげなくチェック
・・・違うようだ

一人と目が合ったので『どうかしまた?』と尋ねてみると
『いつも笑顔が素敵で、私も嬉しくなります』って言われた
もう一人の方も『幸せな感じがする』って・・・

どこかの飲み屋さんのお姉さんみたいな台詞だなと思いつつも
やっぱり正直なとこ嬉しいです

『ありがとう』

でもね、元々こんな顔なんだよね
それに自分で言うのも変だが、わりと繊細にできてるんです
去年は10円ハゲ(円形脱毛症)が出来て出来たことにさらに悩んだりして

そんな事を考えてるうちに・・・

『シャケとトン汁のお客様~』って呼ばれました

明日も行こうかな・・・
2006/12/07 13:09|プーさんのお話TB:0CM:8

コメント


やっぱりみんなそう思ってるんですよ。ホントプーさんの笑顔は癒されるんですよ。何でそんなに素敵な笑顔なのですか?
はる #-|2006/12/07(木) 15:11 [ 編集 ]


『人は見た目が9割』って本がありますが
人が他人から受け取る情報の割合の研究成果は
・見た目・身だしなみ、仕草、表情・・・55%
・声の質(高低)、大きさ、テンポ・・・38%
・話す言葉の内容・・・7%

だそうです。
やはり、第一印象は見た目なんでしょうね^^;
プーさんの笑顔は持って生まれた素質ですよ
私には無いので羨ましいですね
テマ #nL6A2.tM|2006/12/07(木) 17:19 [ 編集 ]


はるちゃん。
ありがとう!!!そんなに褒められると照れますv-356
プーさん #-|2006/12/07(木) 19:00 [ 編集 ]


テマさん。
ありがとう!!!
その本知ってる!興味あります。シャ○の本と一緒に買っておくれ。
プーさん #-|2006/12/07(木) 19:03 [ 編集 ]


ほんとにプーさんの笑顔http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">は天下一品です(^-^)
作らない自然なお顔がいいのですね~
今度またどこかでいかりん♪を見つけたら、その笑顔で手を振って下さいねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">゛
いかりん♪ #-|2006/12/07(木) 22:26 [ 編集 ]


いかりん♪。
ありがとう!!!もちろんOKだよ(~o~*)
プーさん #-|2006/12/07(木) 22:47 [ 編集 ]


こんばんは。うちのブログに2回目のコメントをありがとうございました。嬉しかったです。プーさんは笑顔が素敵方なんですね?そういう風に言われる人はあまりいないと思うのですごいなと思います。私も昔はニコニコしていたのに今はひきつり気味です(苦笑)私も宝くじの裏を見ながら1億当たったらどうしよ~と1人ニヤニヤしてますよ。お互いに当たるといいですね!

yuki #mQop/nM.|2006/12/07(木) 23:57 [ 編集 ]


yukiさん。
遊びに来てくれてありがとう。過去の記事も見てくれたみたいで嬉しいです(^o^)
宝くじが当たったら皆を連れて温泉旅行に行きたいな~なんて思ってます。当たればねv-356
プーさん #-|2006/12/08(金) 00:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/73-9e2f4aa1

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
