対馬に住んでるブラック・プーさんのブログ

プロフィール 

yamasho

Author:yamasho
長崎県対馬市の厳原町って所に住んでいる。

見た目はプーさんにそっくり
歌声はエロい♪
血液はドロドロ
たまに10円ハゲが出来る
背中には黒い翼

最近の記事 

最近のコメント 

FC2カウンター 

今日はどんな日?(時計機能付) 

バロメーター 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

自分達が中学生だった当時もあんなにだらだらしてたんだろうか?

試合には負けてたけどハキハキ、キビキビと礼儀正しかった、某中学校の生徒達。
君達が一番かっこ良かったよ!(b^ー°)

そういえば、今時はタイムをとって選手にビンタを喰らわすようなスクールウォーズ先生は居なくなったんだろうか?

時代がそれを許さないの?

なんだか寂しい感じもします。
それぞれの技術以外にも、教わる事は多いと思うんだけどね。

あの先生のビンタは痛かったなぁ(^_^;)

2008/05/11 17:30|プーさんのお話TB:0CM:3

コメント

そうですね。
僕達の頃は、ビンタ、竹刀、けつバット等々、たくさんの武器があり、数えきれないくらい、やれました
ろひか・ #-|2008/05/11(日) 18:18 [ 編集 ]

そんなこと
できない時代なんですよ(汗)
モンスターペアレンツがたくさんいますからね、叩かれても変に育ってないような気がするのは私だけでしょうか?
先生も自分の立場が大切なんでしょうしねv-390やれやれですよね。
新人O #-|2008/05/11(日) 18:45 [ 編集 ]

ろひか・さん。新人Oさん。
躾ってやつですね。
プーさん #-|2008/05/11(日) 19:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamotoshouji.blog80.fc2.com/tb.php/740-2fc64468

天気とニュース 

お世話になってます(^-^) 

このブログをリンクに追加する

ブラプー阿修羅 

FBI  本物です。 

QRコードだよ。携帯からポチっとどうぞ。 

QRコード

Copyright(C) 2006 えぶりぃでいず All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
